ゆかりん好きじゃ~~

なんか急に田村ゆかりさんのライブ見たくなって、これ見てたんですけど…

 f:id:bokutatinonamaeha:20170712235132j:image

 

ゆ、ゆ……ゆかりん〜〜(大号泣)

 

やっぱりゆかりんって…すごいよ……

 

 

ツインテール可愛い…ふりふりの衣装可愛い…声可愛い…歌上手い…天使や…

 

 

まるで身近な友達と会話してるような感じのMC、あのお客さんのいじり方、王国民のサイリウムの一体感…

 

これぞ我らの姫……

 

またライブ活動開始してくれて嬉しい!!行けないけど!!!

FC入りたいけど、他に欲しい物いっぱいあるし、金マジでないからなぁ~~~

 

CDもちょこちょこ集めてたけど、まだ全部じゃないし、まだまだ知らない曲多いんだよなぁ。もっと頑張らなければ。

 

ゆかりんのライブ行くまでは絶対に死ねない……

 

一度でいいからゆかりんに向かって「世界一可愛いよ!」って言いたい。この想いを伝えたいよ…。

 

 

 

なんかねー、「童話迷宮」聴いてると涙出てくるんだよなぁ。

イントロがひと昔前のアニソンっていう感じと、ゆかりんの 可愛いんだけどちょっと切なげな歌声が絶妙に良くって。

一見、可愛い!好き!恋する乙女!…みたいな、いつもの田村ゆかりの楽曲のように見えるけど、

歌詞が「さみしいなら」「がんばるとき つらいとき」「かなしいなら」…のように、決して明るい言葉が多いってわけじゃないんですよね。

 

でも最後は「ちょっとずつね ちょっとずつよ 冒険とかしてみましょう そこから始まればいいな」と、すこーしだけ前向きな終わり方。

はぁ……好き…。ここの振り付けも好き。

 

初めて聴いたとき、初聴きのはずなのにどこか懐かしくて、どこかで聴いたことあるかも…って思ったんだけど、もしかしたらリアルタイムでこの曲のCM見たことあったのかなぁ。

なーんかどこかで聴いたことあるなぁ…ってずっと思ってた。

 

 

童話迷宮」をライブで聴くまで死ねない。

 

 

(´∀`)ノシ