「スタミュ」ミュージカルソングシリーズ☆SHOW TIME 4☆空閑愁&虎石和泉

スタミュ」ミュージカルソングシリーズ☆SHOW TIME 4☆空閑愁&虎石和泉 のレビューです。

f:id:bokutatinonamaeha:20170619090427j:plain

 

収録曲

01.RADIANT MIND
作詞:六ツ見純代・作曲:hisakuni・編曲:増田武史
歌:空閑愁(CV.前野智昭
02.Honey!Honey!Trap!
作詞:くまのきよみ・作曲:飯塚晃一・編曲:渡部チェル
歌:虎石和泉(CV.KENN)
03.RADIANT MIND<INST>
04.Honey!Honey!Trap!<INST>

 

 

 

クマシュン&渡来人の幼馴染ホイホイのCD。

1期のときのCMって、2期と違って片方の曲しか流してくれないのね。なんでやねんもったいない。

 

 

 

「RADIANT MIND」

RADIANT MIND

RADIANT MIND

 

おそらくteam鳳ソロ曲の中…いや、スタミュの中で最も意味不明な歌い出しだった空閑くんソロ曲。

あの頃は空閑くんがどんなキャラかよく知らなかったし、ぼけーっと見てたからあまりに突然すぎて余計に「!!!???」だったよ…

 

 

星谷「空閑も一緒にやる?」

空閑「…(突然立つ)」

 

デレレー♪(突然の歌)

 

歌い終わってから

空閑「…時間が合えばな」

 

一体何の時間だったんだ…なぜ歌い終わってから質問に答えるんだよ歌う前に答えろよ!!!!!

星谷くん達もなんで何事もなかったかのように会話続けてんだよ!!!!!

 

そしてデカい飛行機が落ちてくるところと空閑くんの謎すぎる動きには何度見ても爆笑。あの動きなんやねんwwww

これを星谷くん達はどういう心境で見ていたんだろうか。

 

曲に関しては、めっちゃ熱いロック。普段は寡黙で多くを語らない空閑くんですが、実は心の奥底にはミュージカルに対する熱い想いがあるんですね。このギャップがたまらん…

 

自分の道は自分で決める!!誰にも負けないぜ!っていうね。ちゃんと自分の将来のことが見えてる。

team鳳ではお父さん的ポジション。パパシュン。無愛想で不良によく間違えられるけど、すごく仲間のことを大切にしてる。ピアノは独学なのにかなりの腕前。しかもミュージカル俳優目指すキッカケは「女手一つで育ててくれたお母さんに本物のミュージカルを見せてやりたい」。学費を稼ぐためにバイトしまくる苦学生

 

は????カッコよすぎないか…????こんな子クラスにいたら絶対惚れるわ。きっと中学時代はモテモテだったんでしょうね空閑くん。本人は気づいてなさそうだけど。

スタミュの中で一番のイケメンは空閑くんだと思う。だって男まで惚れされてしまうレベルだからね。

 

この曲、最初は普通だなって思ってたけど、空閑くんの熱い想いの歌詞を何度も読み込んでいるうちに大好きになってた。

この出逢いを~♪ のところが一番好き。

 

正直、1期のときはあまりに喋らないから空閑くんのことそこそこ好きくらいだったんですけど、2期入ってから空閑くん死ぬほど大好きになった…。

普段は無口で無愛想だけど、ときどき見せる笑顔がめっちゃドキっとくるよ…特に星谷くんに見せる笑顔。クマシュン…罪な男だよまったく…

どうしようteam鳳の中では月皇くん推しだったのに…ずっと月皇くん一筋だったのに。(笑)

 

 

 

Honey!Honey!Trap!」

Honey! Honey! Trap!

Honey! Honey! Trap!

  • 虎石和泉(CV:KENN)
  • アニメ
  • ¥250

 

初めて聴いたときは「渡来人wwwww」だったのに、今聴くと「渡来人……/////」

 

オンナノコに生まれてきただけで、ありがと!って言ってくれるのはコイツしかいない…。ここまで女に生まれたことを肯定してくれるなんて。こちらこそありがとう渡来人。

「片想い?バカだな 抱きしめるよ」「好きだよ」の破壊力はすごい。

コイツ本当に「ラブレターなんてノーサンキュー」言ってたのと同一人物か??信じられないんだけど???

 

虎石って、歌い方本っっ当にチャラい。team柊の曲聴いてても、虎石の声はすぐに分かる。なんというか…こう…吐息がすごいエロいんだよこの子は。

 

どうでもいいけど「Try! Try! Try!」って言ってるのは名前が「虎石」だから?関係ない?

 

team柊でソロ曲出してるのって、虎石しかいないよね。2期でもteam柊の中では一番歌ってるっぽいし、優遇されすぎでは…???まぁ虎石歌上手いし別にいいんだけど…格差激しいよ…。エレガンスの歌をもっと聴きたいんじゃ~~

 

 

虎石、初登場時は「うわ~~ よくあるチャラ男だ~~ うわ~~」って若干引いたんですよ。高1で香水キツい女を(空閑くんの)バイクに乗せてデートしてるのか…高1で…って。でも意外と良いヤツで頭も良くて涙もろいんですよね。

 

恋愛観に関してはアレだけど、その他は常識人だし、面倒見良いし、友達が困ってたらデートの途中でも駆けつけてくれる。

だからどうしても憎めないんだよな~~~ 

 

正直、虎石の女性交友関係ってどうなってんだ??そこらへんよく分からん。特定の人1人だけとお付き合いして、合わなかったら別れて、新しい子と付き合って…の繰り返しなのか、

月曜日はAちゃん、火曜日はBちゃん…みたいな不特定多数の女の子と付き合ってるのか…どっちなんだ…。

 

虎石ってチャラ男なのに、ピアスしてないんですよね。なんか意外。

あの赤メッシュって、地毛だという衝撃的な事実を最近になって知った。地毛…ウソやろ…。

 

 

 

なんか最近のブログ スタミュのことしか書いてないな。(笑)そのスタミュ2期ももう最終回だよ…生きる希望が…

星谷くんどうなっちゃうの…

 

お願いだから3期やってください。3期の第1話で現・華桜会の\サティスファイッ/を見たい。

もしくは劇場版でもいいよ!!もうなんでもいいから続編よろしくお願いします…

 

 

(´∀`)ノシ