リスウフ♪

リスウフ♪買ってきましたー!!

ああああああ可愛いいいい アニメイト特典のクリアファイルもゲットできた( *´艸`)

 

f:id:bokutatinonamaeha:20170608132252j:image

 

本当は買う気なかったんだけどね!!

スタミュの楽曲の説明?解説?みたいなのあるって知って、どうしても読みたくって結局買っちゃった…

TVで放送された分だけかと思いきや、カップリング曲、OVAで使用された曲まで説明があって嬉しかった~~(*^^)v

 

アニメ2期ののネタバレ含みます。

 

 

監督&音楽プロデューサーのインタビューで、「上中下でハモっていいのは華桜会だけ」っていうのは初めて知った!!確かに言われてみれば、三声でハモリは華桜会以外は今までなかった!!

じゃあもしアニメ3期があれば、今の2年生達の誰かが華桜会に入ってくれたら、あの「かお~か~~い♪」のハモリを聴けるというわけか…

次期華桜会は辰己くんと月皇くん、申渡くんあたりは確実に入りそう。是非とも星谷くんにも入ってほしいな~~~

もう全員入ってくれたら文句ない。5人体制とかなくして、入りたい人全員入っちゃえばいいと思う(無理やり)

それだと全員の「かお~か~~い♪」が聴けるやん。すごい豪華なハモリ聴けるやん。\サティスファイ!/聴けるやん。全員入ろう華桜会!!!

 

 

くまのきよみさんと六ッ見純代さんのインタビューも良かった。スタミュの作詞といえばこのお2人。2人の歌詞は同じくらい大好き。

でもなんで月皇のソロ曲だけは40mPさんだったんだろう…。気になる。 

 

表紙の星谷くんが持ってるバラの本数、8本であってる??

8本のバラは、「あなたの思いやりや励ましに感謝します」という意味になるらしいけど、これ描いた人は意図して8本にしたの?それとも本数関係ない??

そもそも、この花束は揚羽→星谷?それとも星谷→揚羽?妄想が膨らみますなぁ…

個人的には揚羽→星谷だったらいいな。揚羽と、揚羽から花束を受け取った星谷くんっていう図。

 

 

 

2期の最新話、なんで星谷くんが柊先輩の代役に選ばれたのかの正直あまり納得いく説明がなかったから分からない…あれまわりの子達は納得したの?なんで俺より下手な星谷が主役なんだよ!みたいにならなかったの?

スタミュの世界はみんなええ子ばっかりやな… さすがスタミュ。これ多分現実であったら、壮大ないじめが始まってたと思うよ。

配役発表で落とされた子達、普通に元気そうで驚いたよ…。もうちょっと落ち込んでくれてもよかった気がする。

 

それにしても空閑くんの宝物はいつ貰えるんだ…ずっと待ってるんだけど、次回こそくるよね?空閑くんだけ宝物なしなんてことないよね?

いやほんとマジでクマシュンだけ宝物くれなさそうな気がしてきた…どうしよう。そんなことあってたまるか。

 

だって空閑くんって他の3人と違って、星谷くんに攻略されたってわけじゃなかったじゃん。単純に遅刻したからteam鳳に入っただけで、もし遅刻してなかったらteam柊に入ってたかもってくらい実力ある子じゃん。自分の道は自分で切り開いていくような子じゃん。

 

どういう経緯で宝物貰うんだろう…。割とあっさりなのかもしれないな。ってか空閑くんの宝物ってなんだ。バイク?

でもバイクだったらEDのラストには絶対収まらない…EDがめっちゃシュールな図になってしまう…机の上に乗るくらいの小物じゃないと駄目か。ああああああ気になって気になってしゃーないよ!!!

 

 

もうすぐスタミュ終わっちゃうの悲しい…最終回終わったら私死んでるかもしれない。

生きてないかもしれない。どうしよう生きる希望が…。アニメ3期でもOVAでも劇場版でもなんでもいいので、続編をお願いします…!!!!!

 

 

(´∀`)ノシ