
石川智晶「スワンの夢が意味するものは」サイン会

かなり前のことだけど(笑)石川智晶さんのサイン会!行ってきました!

 f:id:bokutatinonamaeha:20170420182036j:image

 

 

そういえば、タワレコでCDを店頭予約するとき、

店員「アーティスト名をお願いします」

私「石川智晶さんのCDです」

店員「(パソコンの画面見せつつ)この方ですか?」

私「(…誰だこのオッサン)えww 違いますww」

 

全然知らないオッサン出てきて思わずちょっと笑っちまったよ。あ、その後ちゃんと無事に予約できました。(笑)

ここ、イベント整理券配布店なのに…。やっぱ智晶さんの知名度ってこれくらいなのかー。でも、ライブのチケットとかも取りやすいし、これくらいがちょうどいいかも。

 

やっぱ梅田のタワレコは広いですねー。迷子になるくらい広い。

全然関係ないんだけど、ASOKOって雑貨屋さんが梅田にあったんだけど、いつの間にか閉店してた…。ツラい…。

ASOKO大好きだったのに…特に梅田店はすごい広くて品揃えも豊富だったから…。なんで閉店したの…。

 

 

 

 

歌は無しで、トーク&サイン会。欲を言えば、歌ってほしかったかなぁ。でも智晶さんが大阪に来てくれたというだけでも、それだけでも嬉しい。

 

 

智晶さん、白の衣装着てたんですけど、相変わらずお綺麗でした。女神に見えた…。

サイン会の話した内容は、覚えてるんだけど、恥ずかしすぎて思い出したくないレベル。(笑)

 

 

そういえば緊張しすぎて手紙渡すの忘れたというね。慌ててスタッフさんに渡したけど、恥ずかしかった~。でも言いたいこと言えたし。満足じゃーー

 

 f:id:bokutatinonamaeha:20170421125712j:image

 

 

(´∀`) ノシ