スタミュ愛が止まらない…。(笑)

ニコ生で一挙放送してた「スタミュ」、結局全話見ちゃった…(;^ω^)

 

これでスタミュは3周目?かな。どんだけ見るねん。

でも良い作品っていうのは、何度見ても良いんですよね。まさか私がスタミュにこんなにハマるとは思わなかった…。人生何が起こるか分かりませんね。(笑)

 

3周目でも気づくこと、新たな発見いっぱいありました。実は戌峰や申渡が第1話で出てたこと、今まで全然気づかなかった…ww

 

あ、この前ミュージカル「スタミュ」観に行ってきました!スタミュミュって言うんですね。言いにくいww

f:id:bokutatinonamaeha:20170417125713j:image

 

 

正直、周りにアニメ見てる人全然いないから、マイナーアニメだと思ってたんですよ。だからチケット余裕で取れるっしょ思ってたけど、完全に油断してた…。でも、追加公演で無事チケ確保できまして…。良かった…。

アニメのファンじゃなくても、俳優さん目当てでっていう人もいるよな…あかん2.5次元ミュージカル舐めてた…。

 

チケット発券したとき、席悪すぎてめちゃくちゃテンション下がったんですけど、行って見たら、普通に見やすかったです。森ノ宮ピロティホール、すごく良かった…!!

 

 

やっぱり2.5次元ミュージカルはすごい!!本当にアニメからそのまま飛び出してきたみたいで。再現率高すぎて…特に鳳パイセンと卯川が似てたかな。声とかそのまんますぎて…。

 

台詞もアニメほぼそのまんまのところかなりあって「あ、あそこのシーンだ!」ってニヤニヤしたり。

 

アニメの曲使ってくれて嬉しかった〜!ミュージカル観に行っても、曲知らなかったら、歌詞も聞き取れないこと多いし(笑)

「え?今なんて言ったの?」みたいなこと起こらないのが良い。

大好きな曲を本当にアニメで出てきた通りそのまま3次元で再現してくれて、マジで最高すぎた。

 

スタミュミュがスタミュスタミュしすぎてマジスタミュでした…。←意味不

 

 

また感想書きます…。

 

 

(´∀`)ノシ