
やっぱり最後は愛が勝つ!!「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」感想

アニメ「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」の感想。ネタバレ注意!

 

f:id:bokutatinonamaeha:20170412165643p:plain 

 

面白かった!!

地球征服部があまりに好きすぎて、2期の序盤「何あの双子?それより征服部出せよ!」って思ってた頃が懐かしい…。(笑)

双子も大好きです、今は。

あの5人のゆるーい感じが本当に好きで、なんかこれが終わっちゃうって、すごい喪失感ある…また帰ってきてほしいなぁ。

 

 

1期と同じで相変わらず、ゆるーく部活動(部活と呼べるのかあれは…)して、ときどき変身して闘ってましたね。変わらずこの5人仲良すぎ…。そして征服部も加わって仲良く温泉入ってるところ、なんかジーンと来ました。特に錦ちゃん可愛すぎな…。

 

2期では新たにとんでもないヤツらが敵だったけど、この別府兄弟、とんでもないヤンホモだった…。強羅さんのことどんだけ好きなんだよ…。

 

「手足縛って一生傍に置いときたいよ」

「嫌がる強羅さんに無理矢理平手打ちしてもらいたいね」

お…おう…。あんちゃんに対する執着ハンパない…www

 

終盤あたりでの、尺の都合でOP早送りとか、本当にこのアニメはどこまでも自由ですね。(笑)

征服部の変身死ぬほど興奮した!!あぁ、懐かしいっ!!!

あっちゃんと錦ちゃんのすれ違い?を「痴話喧嘩」って言われて、顔真っ赤にする錦ちゃんが可愛すぎた。

ってか、あっちゃんのメールの返信がないだけで、帰国しちゃう錦ちゃん達って…。これも愛の力ですね。(笑)

 

 

実は別府兄弟、幼い頃からいろんな苦労と努力を重ねてたんだね…( ノД`)

でもお父さんの職業、結局何だったんだろう…。

 

 

最後の最後で、あんちゃんがマジイケメンすぎて惚れた…。大好きな人にこんなこと言われたら、そりゃあんな風に泣いちゃうよね…!!

 

 

最後は、みんなで仲良く温泉に入って終わり!めでたしめでたし!!

 

重大ニュース何かと思えば…先生かよ!!!まぁ確かにすごい重大なニュースだけども!!!アニメ3期期待しちゃったやんけ!!

 

 

最後まで自由すぎたなぁ…(笑)

はぁ…また彼らに会いたい。TVアニメ3期はまだですか…。OVAは…金がないよ…。

 

 

(´∀`)ノシ