あの雨は天の恵み!!

水樹奈々さんのライブBlu-ray、「NANA MIZUKI LIVE PARK × MTV Unplugged」!!

 

発売日に買ったくせに、未だにちゃんと見れてない(;^ω^)

f:id:bokutatinonamaeha:20170402224056j:image

あああああこのジャケットすんごい良い。このTシャツ買って良かったよ…。

 

 

 

 

甲子園はね…セトリが本当に神だった…。好きな曲しかない。

開幕の「アオイイロ」で泣きそうになって、浴衣姿の「76th Star」とか、セクシー虎衣装の「The NEW STAR」で悶えて…。←

甲子園球場ライブで、初めて「MASSIVE WONDERS」に巡り合えたんだよなぁ…。はぁ…イントロもハモリも全てがカッコ良すぎ…。

これに続いてエタブレ、アパッショナートとか、どんだけ攻めるねん。

 

その後の雨の中の「BRAVE PHOENIX」。うひゃー…こんなに雨凄かったんだなぁww

奈々さんメイク全然崩れてない…羨ましい…。

「恋想花火」で、あのときの感動思い出して涙が…。

 

天候さえも演出に変える水樹奈々は、やはり人間ではないと思いました。(笑)

 

 

 

MTV Unpluggedはね、行ってないから全然どんな感じか知らなくって。

「どうせアコースティックライブやろ?今日は最初の3曲だけでいいや」って気持ちで見始めたら、いきなり1曲目で涙腺崩壊して気づいたらほぼ全部見てた…。←

イノスタ、サイバイ、夢幻、純パラ、ファンマイとか…私の涙腺殺す気かよ!!

ちゅるぱやとかジャスビリとか、奈々さんが普段ライブで歌わないような箇所も歌ってて、すっごく新鮮!

泣きすぎて顔ぐっちゃぐちゃでした。

 

まだ飛ばし飛ばしで見れてないところもあるから、ちゃんと見なくては…!コメンタリーも絶対聞きます。

 

 

 

なんか最近、奈々さんから気持ちが離れてたんですよね。理由はいっぱいあるんです。奈々さんは歌手だけではなく声優としての仕事もあるから、歌手業だけの人と比べると、当たり前だけどライブの数は少ないし、CD出すのも少ない。(それでも声優界の中ではかなり多いほうだろうけど)

奈々さんは大人気だから、接近イベントとかやってくれないじゃないですか。もしあったとしても、絶対に抽選だし。あまりにも遠い存在だなぁ…と、悲しくなるときも多いんです。

あと正直、奈々さんのファンって元気な人が多くって、私と若干 人種が違うというか。(笑)だから、ライブに行っても周りの空気があんまり好きになれなくって。

最新アルバムの「絶対的幸福論」が全っ然好きになれないっていうのもある。

 

でもこれを見て、やっぱり奈々さんのこと大好きだなぁ…私の原点はこの人だなぁ…と、好きになったばかりの頃を思い出しました。

中学のときに好きになって、「この人のライブに行くまではまだ死ねない!」って本気で思ってましたもん。(笑)

 

多分ファン歴はちょうど7年くらいかな…?

7年も経つのか。あの飽きっぽい私がこんなに長い期間ずっと好きなのって、スゴい。(笑)

ファン歴十奈々年目指しますっ(*^^)v

 

 

 

 

東京行ったときに撮ったやつっ!!

f:id:bokutatinonamaeha:20170407162601j:image

 

 また甲子園でライブしてほしいなぁ。そのときは雨降りませんように…。(笑)

 

 

 

 

bokutatinonamaeha.hatenablog.com

bokutatinonamaeha.hatenablog.com

 

bokutatinonamaeha.hatenablog.com

bokutatinonamaeha.hatenablog.com

bokutatinonamaeha.hatenablog.com

 

 

(´∀`)ノシ