
うたプリ3期も通常運転でした。「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」感想

ホント今更だけど!うたプリ3期!見終わりましたっ!ネタバレ注意!

 

f:id:bokutatinonamaeha:20170404165317p:plain

 

2015年4月~6月まで放送。えっ ちょマジで…??

2年前とか…嘘やんww

 

 

うたプリ見てて思うのが、腹筋崩壊しない回がないというのはスゴいなぁ…と。

絶対アニメスタッフも狙ってやってやがる…。(笑)

 

 

 

個人的にはトキヤさんとダム様の回が一番好きかなー。

トキヤさんの作詞センスww

あの冷静な顔で「イェア!GO!NOW!」とか「飛べないロンリーバード」とか書きこんでるのか…。トキヤさん、黒歴史作るの好きなのかな?

 

2人で滝行っちゃうところとかシュールすぎやろ…。誰かツッコんであげてよ!!この2人だとギャグになっちゃうよ!!

 

作詞が先って言ってたくせに、結局春ちゃんが即興で弾いたおかげで曲が先になっちゃった…というね。(笑)あの滝は一体何やったんや…。

 

そんでね…この2人のデュエットが神曲すぎた…!!

ORIGINAL RESONANCE

ORIGINAL RESONANCE

最初のピアノイントロから「これは…!!」って思ったけど、サビの2人の歌声で完全にやられました。この2人、声の相性めちゃくちゃ良くない??もう最高すぎる。

 

 

 

他だと、カミュの曲が好き。

Saintly Territory

Saintly Territory

「今宵は気分が悪くない」とかめちゃくちゃカミュらしい。

 

 

 

OPは宮野真守さん、EDはST☆RISH。これは1期、2期とともに変わらずですね。

シャイン

シャイン

マジLOVEレボリューションズ

マジLOVEレボリューションズ

相変わらずニコ動で見ると空耳歌詞が素晴ら…酷い。(笑)

でも聴いてると本当にそう聴こえちゃうときあるからコワい。

 

EDのダンスシーンでCG使われてたけど、違和感あるからCGはやめてほしかったなー。

 

 

 

最終回のSSSエントリー回、演出がアレすぎてもう腹筋死んだ…。

エボリューション・イヴ

エボリューション・イヴ

2期まではQUARTET NIGHTにはあんまり注目してなかったんですよねww(初登場のインパクトはハンパなかったが)

でも3期見てて、QUARTET NIGHTも応援したくなってきた。そういえば、藍ちゃんが実はロボットということが判明したけど、そこについてはみんな知ってる感じなのかな?でもファンの子達は知らないっぽいな…推しがロボットと知ったとき絶対ショックだろコレ…。

 

 

まさか最終話残り半分ってところに、行方不明になってたHE★VENS出てくるとは…

人数増えてたし…ビーム出して客攻撃してたし…どんだけ私たちの腹筋崩壊すれば気が済むの!!誰かツッコんで!!!

で、結局誰が選ばれたのか分からないまま終了。

 

えっ…ええええええええええ

まぁ続きは4期で!ってことですね。早く見なければ…。

 

相変わらず、頭おかしいアニメでした。(褒めてる)

 

そういえば、翔くんに弟?兄?がいたような気がするんだけど…薫くんだっけ。アニメではいつ出てくるんだ…。

 

 

 

 (´∀`)ノシ