黒バスパネル撮ったった。

あー そういや今日はエイプリルフールか…。

ということは、いろんなアニメの公式サイトがエイプリルフール限定仕様になってるのかな!早くチェックしなくちゃ!

 

そういえば、この前東京行ったとき、黒バスのパネル発見したので写真撮ってきた。

 

f:id:bokutatinonamaeha:20170401104029j:image

黒子の私服ってこんな感じなのか~!意外とオシャレやん。靴下は履かない派なのかな。そんでもって2号が可愛い。

火神のポーズじわるww そしてピンクの腕時計ww 可愛いなおいww

 

 

f:id:bokutatinonamaeha:20170401104049j:image

うおおおおおおメガネ黄瀬だーー!!!さすがモデル。私服もイケメン。

笠松先輩だーー!!実は笠松先輩かなり好きなんですよ。

笠松先輩って試合のときは長い靴下履いてたけど、今回のは靴下短っ!服はユニクロでありそうな感じですね。めちゃシンプル。

笠松先輩って、自分達の試合以外はほとんど他校の試合の観客席で解説してたから、アニメで笠松先輩が出てくる度に

「ほら、お前の大好きな解説パイセン今回喋っとるやん」って言ってくる。

いや確かにずっと解説してたけど!解説松先輩だったけど!その呼び方やめろ!解説してるときもカッコよかったよ!!

映画では出番あるのかな…。

 

 

f:id:bokutatinonamaeha:20170401104631j:image

リスのストラップはラッキーアイテムかな?

こうして見ると、やっぱり緑間と高尾の身長差すげぇな…。(笑)

高尾、帽子かぶってる!似合ってる!!

緑間は、もうちょい私服ダサいと思ってた。意外とオシャレなんですね皆さん…。どこで服買ってるんだろう。

 

 

f:id:bokutatinonamaeha:20170401105227j:image

青峰の隣は桃井さんかと思った?残念!謝りキノコでした!!

絶対さつきちゃんかと思ったのに〜。今回のペアは男性キャラだけで統一してんのかな。

この2人、買い物でもしてるの?どういう設定??誰か教えて!

つーか謝りキノコくんの女子力よ…。キノコのストラップ…クレープ…おそろしい子ですね。そういえば、謝りキノコくん、アニメ3期では全然謝ってなかったなー。

 

 

f:id:bokutatinonamaeha:20170401105712j:image

これって等身大なのかな?だとしたら、紫原デカすぎてビビったよ…。「は?こんなん巨人やん」思いました。身長208cm…こんなん試合相手だったら勝つ自信無くすわ…。

これどういう状況なの?2人で旅行してんの?仲良しかよ!

 

 

f:id:bokutatinonamaeha:20170401105907j:image

これ撮ったときは、まだアニメ最後まで見てなかったから、「この左のやつ誰やねん」思ってたんだけど、黛くんですね。

「黒に代わる」と書いて「黛」。このこと、やっとこの前気づいた。← どことなく黒子っぽいなぁと思ってました。

実は黛が3年生って最終回で初めて知った私…ww 年上相手にあんな態度できる赤司様さすがやでぇ…。

 

赤司様と黛の私服オシャレー!レオ姉も、もっと女子力高いコーデなのかと思いきや、落ち着いた服装で驚いた。

これどういう状況なの?カメラ持ってるってことは、やっぱり観光?

 

 

 

そういえば、赤司様の「僕に逆らう奴は親でも殺す」の台詞がアニメでは「親でも許さない」に変えられてたのは笑ったなー。

ハサミを人に向かって攻撃しようとするのはOKなのに、オヤコロ発言はアウトなのか…。基準がよく分からん。

 

「この両眼をくり抜いてお前達に差し出そう」みたいなキチガイ発言してた赤司様も好きだけど、やっぱ元々の赤司が好き。

 

 

キセキの世代って、並んだら「うわーめっちゃカラフルwww」ってなるよね。

特に赤司と緑間と黄瀬あたりが並んだら、めっちゃベジタブル感ある。美味しそう。(笑)

 

 

 

 

f:id:bokutatinonamaeha:20170401110238j:imagef:id:bokutatinonamaeha:20170401110255j:image

ルルーシュ&スザクもいたのでパシャリ。

コードギアスは、ちょうど1年前くらいにハマって狂ったように毎日見てました。アニメ再放送するらしいから、もう1回見るー!またルルーシュとスザクに会いたいー!!

 

 

 

 

秋葉原スタミュの看板発見!!

f:id:bokutatinonamaeha:20170401111922j:image

スタミュだあああああああああああ(∩´∀`)∩

もうちょっとでスタミュ2期始まるやんけ!楽しみじゃーーー

 

 

(´∀`)ノシ