
なんでこんな最終回になったんや…「B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜」感想

アニメ「B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜」見終わりました。

 

f:id:bokutatinonamaeha:20170320142559j:plain

 

 

最終回でこんなにも「!!?????」ってなったアニメは久々です。

 

とりあえず夜叉丸さん…お前は一体何者だったんだ…。

 

夜叉丸さんの誕生日パーティを開いて、みんなでお祝いとか…お前ら女子力高すぎやろ…。

でも人が吹っ飛ぶほどの風ってwwwwww

それでも夜叉丸さんのために全員頑張ってたのに、結局来なかった…。きっと事故とか病気とかなのかな…心配だな…って思ってたのに。

やっと夜叉丸さんから連絡来たと思ったら、Bプロ移籍って…「は???どゆこと??」だよまったく!もう!!つばさちゃんが可哀想だよ!!!

 

最終回で夜叉丸さんの正体が明らかになったけど…お前オネェはキャラだったのかよ!作ってたのかよ!!まずそこにショック!!そして偽名!そこに関しては納得!!

本当に夜叉丸さん裏切りやがった…。夜叉丸さんから、悪魔か鬼のようなスタンド出てたのは、見るアニメ間違えてるのかと思いました。

夜叉丸さんは、10年前お前の父親はオレの家族を殺したって言ってたけど…どういうこと意味分からん誰か説明して…!!

いきなり謎設定ぶち込んできたけど、最終回なのにどうやってまとめるんだよ!!

つばさちゃんが…つばさちゃんが可哀想だよ…。

 

JAPANドームって、見た限りでは東京ドームがモデルっぽいですね。こんなデカい箱なのに中止って…つばさちゃんのメンタル心配…。

泣かないでつばさちゃん…!と思いきや、いきなりBプロメンバーが飛んできた!

いや、うん…みんなカッコイイけど…急展開すぎて…頭がついてけない。

えっ 結局移籍はしない、Bプロにつばさちゃんがいないなんて意味がないって…なんかすごく綺麗に終わったような気がするけど、つばさちゃんの親は一体何をしたの??ねぇ!?何があったの??え…ちょ待って… 親ーー!!!

 

デカい声出して笑ったせいで、腹筋崩壊したよ…。深夜に見てたのに…。

 

 

夜叉丸さんの件の前までは、予想通りちょいとぶっ飛んだ普通のアイドルアニメだったのに…。

なんとなく見ようと思い1話を見て、OP&EDが神曲だったのと、そのアイドルの中心ポジション的なやつがヒロインにセクハラしてたのが面白くて、視聴続行決定したんですよね。

こうして振り返ってみると、温泉カレーCM、半裸野外フェス、無人島サバイバル…と、ツッコミどころ満載の話だらけでしたね。(笑)

特に学園モノの映画の回が好きでした。あれ面白そうとは全く思わないんだけどwwwww B級臭ハンパないwww

 

毎回めちゃくちゃ笑わせてもらいました。やたらとみんな脱ぐし。エンドカードとか、あれ何なの?www 次回予告しろよwwww

あぁ…でもなんでこんなモヤモヤする終わり方になったんや… 

 

 

そういえば、結局最後までキャラ全員の名前と顔覚えられなかった\(^o^)/

「えっ?こんなやついたっけ?」みたいな。(←ひどい)

推しは金城さんと帝人さんかな。金城さんは声と見た目、特に黒髪ってところ、帝人さんはイケメンなのにマミリン大好きオタクってところが好きですww

 

そして何よりも、つばさちゃんが可愛すぎるっ!お仕事頑張るポニテ女の子って、ええですなぁ…。あんな女子憧れる。でもつばさちゃん耳良すぎだと思う。絶対音感がどうこうのレベルじゃない気がする。(笑)

 

まぁ…最終回はアレでしたけど(笑)エンドカードのつばさちゃんが天使だったので、まぁいいか…。

いや、よくねぇよ。父親!一体何があったの!2期やってお願い!!意味分かんない!!!!!

 

 

 

bokutatinonamaeha.hatenablog.com

 

 

bokutatinonamaeha.hatenablog.com

 

 

 (´∀`)ノシ