
酸欠少女さユり「平行線」ミニライブ&サイン会②

さユり アニソン系歌手 イベント・舞台

続いては、アニメイトのリリイベ!

 

写真は後日メイトで撮ったもの。

f:id:bokutatinonamaeha:20170318001254j:image

どうしても上手く撮れんかった…ww

 

 f:id:bokutatinonamaeha:20170318001308j:image

f:id:bokutatinonamaeha:20170318001326j:image

さユりちゃんって、独特な絵描きますよね。可愛くてすごく好き。

 

 

 

整理番号結構前の方だったから、近いところ行けるんじゃないか…!?と思ってたけど、予想以上に近いっ!!こんな近くで!?どうしよう死ぬかも…

あと、イスあるかなぁ…って期待してたけど、やっぱり立ち見でした。(笑)さユりちゃんの曲って、座ってじっくり聴きたいのばっかりだから。でもこれだけ人が多いと仕方ないか。ずーっと立ちっぱなしはキツかった…ww

 

で、時間通りにさユりちゃん登場!ヤっバイ!!サイン会のときに近くには行けるけども、こんなに近くで歌ってる姿が拝めるなんて…!!

 

相変わらず前髪めっちゃ長かったなー(笑)身長何cmなんやろ…。私と同じくらいかなって思ったけど、靴の底かなり厚かったから、私よりは小さいのか…可愛い…。

綺麗な顔してるなぁ…(^q^)←

脚細いなぁ…(脚ガン見する)(^q^)←

変態目線でごめんなさい…。あまりに可愛かったから…。

 

アイドルとか声優さんみたいに、フリフリの衣装、頭に可愛らしいリボンや髪飾りをつけてるんじゃない。

髪飾りとか一切なくて、赤いポンチョ+タイツ、そして黄色のギター。それだけです。もうね…これが最&高…。

 

MCで、

クズの本懐見てますか?」

お客さんのほとんどが挙手

「みんなクズですね…(笑)」「クズ好きですね」だったかもしれない)

 

「「おおきにやで」って言いますか?」

「言わない(笑)」

「そうですか…言わないんですね(笑)」

「「せやかて」は言いますか?」

「たまに言う」

 

関西弁頑張って覚えようとしてるさユりちゃん可愛すぎた\(^o^)/

関西人以外の人達が思う関西弁って、なんでこんなに言ったことないのが多いんだろうwww 「おおきに」とか今まで一度も言ったことねぇや。(笑)

 

 

セットリストは、さっきのと同じでした。やっぱ近くだと迫力が全然違うーーー

頭を激しく振りながらギター弾いて歌う姿があまりにカッコよすぎて、感動で泣きそうになりました。

 

最後は、お礼言いながらやっぱりぴょんぴょん飛び跳ねる。くっそ…絶対これ可愛いと思ってやってるやろ!あぁもう可愛すぎ!!死ぬわ!!

 

そしてサイン会へ。みんなサイン会って何喋ってるの…?

並んでいる間、ずっと何言おうか考えてました。夢にさユりちゃん出てきたこと言うか、曲や今日のライブの感想言うか、喉お大事にしてくださいって言うか、関西弁のこと言うか、今度試験があること言うか、直前まで迷ったんですけど、結局緊張して言えたのが

「今度大事な試験あるので、応援メッセージくださいっ!」

するとさユりちゃん、めっちゃ一生懸命メッセージ書いてくれた…。天使やんけ。

f:id:bokutatinonamaeha:20170318001340j:image

普通に「頑張れ!」とかじゃないところが、さユりちゃんらしいなぁ…って思いました。

 

「また大阪来てくださいね」って言っちゃったけど、よく考えたら今度心斎橋のライブハウスでイベント?みたいなのにさユりちゃん出るから、また大阪来ますってついさっきのMCで言ってたのに…。

これ言ったあとに、一瞬「えっ」みたいな空気になったwww  さーせんwww

そのイベントみたいなのは行けないから、またリリイベとかで大阪来てくださいっていう意味で言ったんです。

 

 

振り返ってみると、また一方的に喋って終わっちゃったかなぁ。申し訳ない。

おそらくさユりちゃんに、「こいつめっちゃガツガツ来るやん」と思われただろうな。(笑)

だって好きすぎて、想いが溢れて言いたいことが多すぎるんだもん…。

 

手紙とか書いていけばよかった。書く暇なかったんですよね…。また今度書こう。

 

さユりちゃん、写真とかよりも実物のほうが何十倍も可愛い。こりゃ間違いなく将来大人気になるだろうなぁ。サイン会とかやってくれるのも今だけかもしれない。またリリイベやってくれたら絶対行くぞーーー

 

 

 

(´∀`)ノシ