酸欠少女さユり「平行線」ミニライブ&サイン会①

酸欠少女さユりちゃんのニューシングル「平行線」のリリイベ行ってきました。

f:id:bokutatinonamaeha:20170311184557j:image

もうっ!!さユりちゃん最高すぎた!!!!!

リリイベの前に予約会もあったんだけど、そのときどうも体の調子が悪くって、泣く泣く諦めました。だからその分、次の週のリリイベは思いっきり楽しんでやる!みたいな感じで行ってきましたぞーー

 

 

天王寺新星堂で当日にCD買ったから、整理番号はめちゃくちゃ後ろの方。暑かったな。3月に室内でヒートテックはあかんわ。

顔見えなくても、歌声だけ聴けたらいいやって気持ちだったけど、ちゃんと顔見えました!ガスマスクさんは見えなかったけど←

久しぶりの生さユりちゃん!ヤバい可愛い!!

 

実はさユりちゃんも、大阪の予約会のときは喉の調子が悪かったらしい。でもリリイベのときは元気そうだった!順調に回復してるっぽくて安心。

でも歌は半音下げてました。これもしかして結構レアなんじゃないか…??

音下げたら全然違う曲に聴こえて、新鮮でした。

 

<セットリスト>

1.フラレガイガール

2.平行線

3.ミカヅキ

 

CDとはまた全然違って、迫力あったなぁ…。泣きそうになった。やっぱりこの人の音楽が大好きだなぁ…って。

MCで「昨日の夢でお好み焼きの布団出てきた」と言うさユりちゃん。

実は私、昨日の夢でさユりちゃんが出てきたんですよね。そしてこのイベント行く前に昼飯でお好み焼き食べたんですよね。勝手に運命を感じました。(笑)

 

 

最後はマイク通して「ありがとうございました」、マイク無しで「ありがとうございました」と2回言って、ぴょんぴょん飛び跳ねるさユりちゃん。なんなん。可愛すぎやろ。

 

 

そしてサイン会。前回は初サイン会で緊張しすぎて失敗したから、その分を取り返したかったんですよね。

今回は上手いこと言えた気がするー!!

この通常版のジャケ、めちゃくちゃ可愛くて気に入ってるから、これにどうしても自分の名前を書いてほしくって。

私の名前書いてくださいって名前言ったら「どんな漢字?」って聞いてくれた…書いてくれた…(ノω`)

f:id:bokutatinonamaeha:20170311185442j:image

いやもうさユりちゃん天使やん?マジ天使やん??なんなの可愛すぎかよこれで同い年とか信じられない。

 

「この後のアニメイトのイベントも行きます!」

「じゃあまた後ほどですね。(ニコッ)」

「(は??何この天使)はい!!」

終わった後は、「ああああーー この後もまたさユりちゃんに会えるとか幸せすぎる…」というのと、「脚むっちゃ痛ぇww」という感情でいっぱいでした。あ、脚痛いのは感情じゃないか。

一人ひとり、最後は合掌?みたいなのして見送ってくれます。その姿がめちゃくちゃふつくしいんですよ。女神みたいな優しい表情で。

もう…好きです…さユりちゃん…。最高すぎた…。

 

 

 

②に続くっ!!

 

bokutatinonamaeha.hatenablog.com

 

bokutatinonamaeha.hatenablog.com

bokutatinonamaeha.hatenablog.com