銀魂華祭り2017(仮)昼の部行ってきました。

先日、銀魂華祭り!行ってきましたーー!!!

f:id:bokutatinonamaeha:20170308155635j:plain

写真は人多すぎて写真撮る余裕なかったから、公式Twitterから。

 

S席なのに、すっごい変な席だったのは腹立った。A席とどう違うんだ…。運営側にクレーム入れようかなくらいのレベル。出演者さん達の顔も全然見えないし。

でも行けただけでも幸せだった…。

 

 

生ライブ、生アフレコ。うん…すごかったよ…。声優さんって本当にすごいんですね。あの演技を生で聞けたんだ…。

あぁ…懐かしいなぁww っていう話から、最近の話までありました。

人気投票のやつとか、銀さん六股デートのやつとか、めちゃくちゃ覚えてるwww

ダイヤモンドパフュームくっそ懐かしいwww

女性キャスト陣で、特に折笠富美子さんや甲斐田裕子さんが出演してくれたのはめちゃくちゃ嬉しかった…!!!ああああああツッキー!九ちゃん!!

女性キャストは全員、お美しかったです。ゆきのさん、折笠さん、甲斐田さん、小林さん、釘宮さん…チャイナ服とかテンション上がるに決まっとるやん。(笑)

特に釘宮さんとか、動きがいちいち可愛い。くぎゅうううううう!!←

女子だけのトークコーナーで、小林ゆうさんが司会でしたが、やっぱりこの人好きだわ。(笑)この人は、なんというか…落ち着いて見れない(褒めてる)。

女性声優さんにあんな台詞やこんな台詞を、こんな大勢の人の前で言われるイベントなんて、銀魂くらいしかないですよね。(笑)

実際、アフレコのときって、ピー音が入る下ネタの台詞って、本当に言っちゃってるんですかね?おそらく言ってるんだろうな…。しゅごい…。

 

鈴村さんいないのは、ライブだったせいか。(笑)残念だなぁ…って思ってたけど、まさかスカイダイビングやっちゃうとはwwwww いやぁ…さすがです。

 

去年ジャンプアニメフェスタで流れた映像も特別に流れましたが、まさかおそ松さんが出てくるとは…!!!予想外すぎました。予想外すぎて変な声出たもん。あざトッティに容赦ないのめちゃくちゃ笑ったwww

 

サプライズゲストで日野さん登場!!神威ーーーー!!!!!

神楽ちゃんと神威のあのシーン、最高に好きだから、死ぬほど嬉しかった。アニメで、あの神楽ちゃんの表情見て、キュンときたんですよ。神威と神楽ちゃんの、兄妹という 絶対に他人にはなれないこの絶妙な関係性がたまらん…。はぁ…良かった…。

 

一瞬だったけど、関さんも来てくれたーー!!!あまりに突然の登場で、風のように去って行ったから、マジで最初誰だか分からんかった…。(笑)

 

お通ちゃんライブで、「高橋美佳子さん、そういえばこの前結婚したとか言ってたなぁ…。おめでとうございますw」って心の中で言ってたんですけど、まさか会場のみんなで祝えるとはwww

中井さんと阪口さんの貴重なダンスも見れた。この3人のPPAPが見られるなんて、かなり貴重ですよね。(笑)ありがとうきびウンコーーーー!!!!

 

 

 

空知先生の手紙はやっぱり笑わされましたね。「自分と美佳子は結婚しました」という内容。(笑)めっちゃ「美佳子」連発してたのに、実は高橋美佳子さんとは一度握手しただけなのかww

さすが空知先生、という内容でずっと笑いっぱなしでした。

 

 

最後の銀さんの言葉に泣きそうになった…。銀魂が長年こんなに多くの人から愛されるのも納得です。

やっぱり銀さんは私にとって本当に憧れの存在です。はぁ…銀魂好きになって良かった。

 

 

 

またイベントやってくれるなら、次はライブビューイングで参加しようかなぁ…。やっぱりあの席でS席の料金はぼったくりすぎる…。(笑)せっかく大好きな作品のイベントだし、大画面で観たいというのもあるしなー。

 

もしくは、今度は大阪城ホールあたりでやってくれたら絶対行く。(笑)

 

f:id:bokutatinonamaeha:20170309232531j:imagef:id:bokutatinonamaeha:20170309232543j:imagef:id:bokutatinonamaeha:20170309232551j:imagef:id:bokutatinonamaeha:20170309232558j:imagef:id:bokutatinonamaeha:20170309232605j:imagef:id:bokutatinonamaeha:20170309232620j:imagef:id:bokutatinonamaeha:20170309232623j:image

 

高杉ーーー!!正直、みんな好きだから誰が出ても嬉しかったww

でも実は最初の頃は高杉のこと、あんまりだったんです。でもアニメのこの前の話で、銀さん、桂、坂本、高杉が全員集合するシーンで「あれ…高杉ってこんなカッコよかったっけ…。」ってなったわけです。

あぁ…CV:子安武人さんは罪深い…。(ノω`)

 

 

 

(´∀`)ノシ