
「黒執事」ファントムハイヴ邸連続殺人事件編がめちゃくちゃ面白かった。

漫画

先日、劇場版「黒執事」観に行ってきましたーー!!面白かったーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

黒執事はアニメしか知らなかったから、映画観る前に、豪華客船編の前の話である、ファントムハイヴ邸連続殺人事件編の原作を買って読みました。

ネタバレ注意です。

f:id:bokutatinonamaeha:20170307123038j:image

 

 

f:id:bokutatinonamaeha:20170307123040j:image

特典でいろいろ貰いました。ふつくしや…。

 

買って、家でずーっと読みふけってたんですが、めっちゃ面白かったー!!めちゃくちゃドキドキハラハラしたーー!!

 

この中に絶対犯人おるのに、全然誰だか分からんかった…。怪しい人、胡散臭い人ばっかりだったし。

まさかあのセバスチャンを殺そうとするヤツがいるなんて…。っていうか、セバスチャンが殺られるシーン、完全にコナンの犯人www

 

犯人分かって、やっと解決した!…と思いきや、実は真相は全然違った。ですよねーww すごいモヤモヤしたし、しっくりこなかったもん。

これで終わりなわけないよね。あのセバスチャンが死ぬわけない。でもなんとなーく犯人はグレイ伯爵かな?とは思ってよ!!人が死んでるっちゅーのに、コイツご飯の心配しかしてなかったもん!

 

 

シエルのアレはやはり演技だったんですね…。ガチでアレがシエルの本心だと思って勝手に感動してた私がアホみたいやん…。(笑)

セバスチャン大忙しですやんwww  こんな忙しいのに、その合間に猫達を助けるとか…さすが悪魔。どんだけ余裕やねん。猫見て嬉しそうな顔するセバスチャンww 悪魔のくせに可愛いなもうwww

セバスチャン万能すぎて、ずっと笑ってたwww こんな執事欲しいわ。

フェルペス可哀想…(^^;  こういうのはあっさり見捨てるところは、やっぱり黒執事ですよね。

蛇出てきたから、もしかしてと思ったら、やっぱりスネークだった!!!まさかスネークが新たな仲間になるとは…。

 

 

やっぱ黒執事スゲーわ。これTVアニメでも見たかったけど、OVAなのか…。

どうしよう。買いたくなってきた。(;^ω^) 原作も続き読みたくなってきた。

黒執事って今何巻まで出てるの??出てる巻全部集めるのはすごい時間かかりそう…。

 

 

 

 

また映画の感想も書きます♪

 

 

(´∀`)ノシ