
ユーリ!!! on ICEとおそ松さんと。

雑記 アニメ

そういえば、先週のことだけど、サンクスでゲットしてきましたー♪♪

 

f:id:bokutatinonamaeha:20170224144516j:image

本当は全種類欲しかったんだけど、金欠だから…。

一番推してるユリオ( *´艸`) あぁもう…可愛い!!!

 

 

 

同じ日に、ローソンではおそ松さんが!!こりゃ買うしかねぇ!!ということで、こちらもゲット。

f:id:bokutatinonamaeha:20170224144619j:image

f:id:bokutatinonamaeha:20170224144628j:image

 

もうね…サンリオ松可愛すぎて…ツラい…。なんでそんな可愛いの…。

 

 

ゼリーが思った以上に小さかったww ちょっとした詐欺だよねコレ。

 

f:id:bokutatinonamaeha:20170224144528j:image

 

白桃ゼリー(*^_^*) 量は少なかったけど、味はもちろん美味しかったです。

 

 

ユーリは2期やりそうだけどなぁ。おそ松は2期すんのかな??ずっと待ってるんだけど…全然2期やる気配ないやん?

まぁでも、2期放送する時期も、ちゃんと考えないといけないよね。放送するタイミングっていうのもあると思うし。

どちらもこれだけ人気なんだから、ぜひともまたやってほしいなーー。

 

 

 

(´∀`)ノシ