
ひ~らパー♪

雑記

先日、ひらパーに行ってきました\(^o^)/

平日に行ったから全然人いなかったぞ~い

 

f:id:bokutatinonamaeha:20170215184744j:image

 

 

土日に行くと人でいっぱいなのに、平日はあまりに少なすぎて逆に寂しいくらいでした。

スタッフ達めっちゃ暇そうやったwww いいなぁ…ひらパーでバイトしよっかなww

 

この前行ったときも食いまくったけど、今回も結構食ったった!

クレープ、マクド、ワッフル…そして帰りにファミチキ…(笑)やっぱりいっぱい遊んだ後のファミチキは最高だぜ!!

 

f:id:bokutatinonamaeha:20170215184805j:image

※画像はワッフルです。

 

レッドファルコンとエルフ乗りまくった〜。待ち時間ほぼゼロでした。すごいですねー。ひらかたパークって、場所的にもマイナーやもんね。(笑)まずはみんなユニバ行きたがるもんね。

 

前に行ったときはレッドファルコンが点検か何かで乗れなかったから、久しぶりに乗れて嬉しかった〜!

いやぁ、乗りまくった乗りまくった。満足です。(*^^*)

 

 

いつも京阪の特急乗ってて、ひらかたパーク付近になると、「ひらかたパークでは現在、〇〇を開催しています!」「ひらパーgogoチケットをご利用ください♪」みたいな、やたらとテンション高くてクソウザいアナウンスが流れるんですけど、あれマジで迷惑だからやめて…┐(´д`)┌

せっかくスヤスヤ寝てるのに、あれのせいで起こされるんだよーー

そもそも、特急はひらパーの最寄り駅止まんねーよ!止まらんのにアナウンスするなボケェぇぇ

 

あぁー 次はユニバ行きたい。もう10年くらい行ってないヤバい。(笑)いつ行ったら人少ないんだろう…。

 

 

(´∀`)ノシ