
勘違いと思い込みが激しすぎる「はんだくん」感想

アニメ「はんだくん」の感想。ネタバレ注意!

 

ばらかもん」は見たことも読んだこともなかったから、「はんだくん」は見ようか見ないか迷ってたんですが、本屋行くと漫画の試し読みができたから、パラパラ読んでみると…めっちゃ面白そうやん!…というわけで、視聴決定。(笑)

 

f:id:bokutatinonamaeha:20170208173938p:plain

これ、初めて見たとき半田くんが死んでるように見えた。

 

 

ギャグのテンポも良いし、絵がスッキリしてて見やすいし 、そして何より半田くんが可愛い。(笑)2本のこのアホ毛が可愛すぎる。自分に自信がないところとか、被害妄想激しいところとか、逆に見ていて応援したくなる。

 

第1話からぶっ飛んでましたね~。序盤のは、アニオリですよね。半田軍の暴走っぷりが素晴らしかったです。

この学校は変人しかいないのか…。マジで常人おらんやん…。普通なの近藤くんくらいやん…ww みんな半田くんに心酔しすぎやwww 

半田くん唯一の友達である川藤も、良いヤツっちゃあ良いヤツだけど…半田くんの反応面白いからって、そりゃねーだろ!確かに面白いけど!!(笑)

 

 

イレイサーとか押し花ラブレターとか美画部とか、面白いのはいーっぱいあったけど、特に修学旅行と文化祭の回は、最高でした。

 

修学旅行時に出会った、白校の一宮くん。EDを鈴村さんが歌ってて、ガンガンのCMでも「この白髪のキャラの声、もしかして鈴村さんか?」って気になってたんですけど、やっと登場してくれた!!!他校の生徒だったんですね。

一宮グループの小鹿宗介っていう子、最初女子だと思ってた…ww でも声をよくよく聞いてみると「ん?蒼井翔太さんか???…ということは…男か!???」

はい、男子でした。(笑)そしてカラコン外したら別人www  あかねちゃんのこと尊敬してるのね…。彼はもう消えたぞ…。

 

シネマ村www 映画村、ちょうど1年くらい前に行ってきたから、テンション上がりました。

近藤くん、良いヤツだなぁ…。近藤くんは一番の理解者やな。半田くんは完全に誤解してるけど。

修学旅行の回、イイハナシダナーで終わるかと思いきや…半田くん!!!半田くん生きて!!!

そしてこの回だけEDが白校に乗っ取られててワロタww 

 

文化祭は、「清秋祭」って…みんなどんだけ半田くんのこと好きやねん!

エリザベス女王役の半田くん「争いはやめなさ~い!」→「出るタイミング間違えた…」がめちゃくちゃツボでした。ドレス姿の半田くん可愛い…///

 

最後まで嫌われてると思い込んだままかな?…って思ってたけど、最後の最後でやっと半田バリアが解除されましたね。いやぁ、ちょっと感動しちゃったぞ…

EDでキャラが全員横に埋まったの、すごい良かった~~!!最後の、半田くんのちょっと照れた笑顔にキュンときました。

 

 

これは「ばらかもん」もチェックしなくては!!!でもどんな感じか全然知らないんだよねー。半田くんが成長したら、島﨑信長から小野大輔になるってことくらいしか知らない…。

早く「ばらかもん」も見たいと思います。

 

 

 

(´∀`)ノシ