
NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 大阪公演2日目

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 2日目~!!ネタバレ注意ですよ~

 

こちらが今回買ったグッズ\(^o^)/ 

今回のグッズは特に気に入ってます。花魁風奈々さんから金髪メイド奈々さんまで、いろんな奈々さんが楽しめます♪ あぁ…可愛い。パンフレットとか、見ていてニヤニヤが止まらないww

あぁ…でもお金が…

そして今回はNANACAがめちゃくちゃ被っていた…ここまで酷いのUNION以来かも…(^^;) まったく…何年物販やってるんだよ運営!運営にはもっとしっかりしてほしいですね。

 

f:id:bokutatinonamaeha:20170202134917j:image

 

最初はTシャツ買う予定なんか全然なかったのに!買っちゃった!!

でもTシャツのデザイン、今回すごく良いんですよねー 買って後悔してませんw

f:id:bokutatinonamaeha:20170202134934j:image

 

CDや円盤を2000円以上買ったら、ブロマイドかポスターが付いたんですけど、今回はポスターで!でもポスターフレームまだ買ってないから、まだ飾ってないww

 

f:id:bokutatinonamaeha:20170202134945j:image

「花は咲く」と、ロザバン萌香さんのキャラソン、ずっと欲しかったんです。うふふ( *´艸`)

 

 

 

2日目の一筆入魂は「粉もん♡」でした。ハートマーク可愛い…♡♡♡

f:id:bokutatinonamaeha:20170202134958j:image

 セットリスト

01.WILD EYES

02.「はつ恋」

03.純潔パラドックス

04.「BRACELET」

05.「Stay Gold」

06.ETERNAL BLAZE

07.「STAND UP!」

08.「Young Alive!」

09.「ファーストカレンダー」(企画コーナー)

10.「ALONE ARROWS」

11.「エデン」

12.「Please download」

13.「Lovely Fruit」

14.「POWER GATE」

15.「TWEST&TIGER

16.「ヒメムラサキ」

17.「悦楽カメリア」

18.「ミュステリオン」

19.「Don’t be long」

20.「UNLIMITED BEAT」

21.「めぐり逢うすべてに」

<アンコール>

22.「RODEO COWGIAL」

23.「絶対的幸福論」

24.STARTING NOW!

 

 

 

日替わり曲は「Stay Gold」!!FLIGHTぶり!!誰かのためーー!!声を枯らしーー!!ZIPANGUで歌われそう…でも割と最近歌われたから無いかなぁ~っって思ってたんです。

 

「Young Alive!」あぁ~この曲も大好き。ライブで聴いたのはCIRCUS以来かな?めちゃくちゃ奈々さんらしい歌詞で、「Are you Ready? OK? come on! Let's GO!」は何回聴いてもテンション上がるし元気出る。

 

企画コーナーは、まーちんとの「ファーストカレンダー」。全然私の知ってる「ファーストカレンダー」じゃなかった!!まさかラップも入るなんてwww あまりにも違いすぎて笑ってしまったww CD音源よりもむしろこっちの方が好きかもしれない(笑)

 

スパジェネがパワゲになるのは予想通りでしたが…まさか「Lovely Fruit」が来るとは…。この曲は初めての奈々さんライブ(座長公演だから 正しくはイベントだけど)の1曲目だったこともあり、かなり思い入れがあります。大阪で歌ってくれるなんて!嬉しい!

い・た・だ・き・ま・す らぶりーふるーつ♡♡♡ 

この曲の振り付け大好き…!!見ていて「あぁ…可愛い…好き…」ってずっと言ってたような気がするww

 

「Don’t be long」は、CD音源はあまり聴かないんですけど、ライブでは大好きです。奈々さんの低音がたまらなく好き。パワフルな曲で、無条件に元気になれます。

 

 

 

今回、セトリ的には普通かなぁ…。いつもは古い懐かしい曲を1曲くらいは歌ってくれるけど、今回は無かったから。でも、アルバム発売後のツアーだし、今回は「ZIPANGU」がテーマで、曲にかなり偏りあるのは事前に分かってたし、しゃーないよね。

「ヒメムラサキ」とか、下手したら一生ライブで聴けないんじゃないかって思ってたから、今回の「ZIPANGU」はめちゃくちゃ嬉しかった(ノД`)・゜・。

 

そういえば、奈々さんが最後にマイク無しで「ありがとうございましたー!」って言うじゃないですか。そのとき、「本当にありがとうございましたー!」のときと、「ありがとうございましたー!」のときがあるけど…どう違うんだろう…。ライブ行くようになってから、ずっと気になってた。誰か教えてくださいw

 

Wアンコールは無し!1日目あるから、ちょっとだけ期待してたけど、やっぱり無かったかぁ(>_<) あれは特別な日限定なんですね。

でも、終演アナウンスよりも先に三本締めやっちゃう人は、ちょっとなぁ…って思わなくもないです。最近、会場が明るくなるよりも先に、デカい声出して三本締めするヤツが多い気がする…。もうちょっとタイミングとかを考えてほしいですね。

 

 

 

MCで、今回は座長公演ネタ!誕生日おめでとうメッセージは、チェリボメンバーの中ではイタルビッチが一番だったけど、誰よりも一番早かったのは沢城みゆきさんだったらしい!!みゆきちも、奈々さんとずっと仲良いよなぁ…。奈々さんの誕生日前日に、どうしても待てなくて「にゃにゃちゅわ~ん♡」と送ったらしいですww 可愛いww

 

座長公演の影響で、中村悠一さんと杉田智和さんは体を絞ったらしいです。やっぱり中村さん痩せたよね!?「ゆーきゃん、痩せたよなぁ…」ってちょっと前に友達が言ってたのを思い出した。やはり座長公演のときと比べたら、かなりシュッとしたよね。もともと中村さんは省エネ人間だったのに、急に痩せたので驚いたらしい。

まさかそれが座長公演のおかげだったとは…そして杉田さんも体絞ってたとは…(笑)

杉田「中村がカッコよくなって困る」 困るってwww 本当にこの2人はラブラブだなww

次回の座長公演は、中村さんと杉田さん、どっちが副座長になってるんだろう…。

奈々さんが「中村くんの、彼女?…彼氏?の杉田くんもね…」って、中村杉田カップル公認してたのめちゃくちゃワロタwww 

奈々さん、中村さんのこと下の名前で「悠一くん」って呼んでたああ!!あぁ羨ましい…。私も「ゆういち」という名前に生まれたかった…。でも杉田さんのことはずっと「杉田くん」って呼んでるなぁ。その違いは何なんだろう…ww

そして、杉田さんのモノマネするときの奈々さんは、なんであんなキモオタみたいな喋り方になるんだろう…ww

 

 

 

あ~ 楽しかった!!水樹奈々は相変わらず凄かった…次はいつ会えるんだろうなぁ…。

今年は声優デビュー20周年、しかも初のミュージカル主演もあります。あああミュージカル絶対行きたいよおぉぉぉぉ(>_<)

だって奈々さんの演技と歌、どっちも堪能できるんだぞ…!!ファンとしては絶対に行きたい…!!行けたらいいなぁ。

 

1日目のことだけど、奈々さんがMCで「全力全開で…」って言おうとしたけど噛んじゃって、誤魔化すために「全力全力全力全力…」って言ってて可愛かったなぁ♡

 

これからも全力全力全力全力全力…全開でかかってこ~い!!!\(^o^)/

 

 

 

bokutatinonamaeha.hatenablog.com

 

 

 (´∀`)ノシ