
「LIVE FOREVER-NANA MIZUKI LIVE DOCUMENT BOOK-」感想

奈々さんのライブ本、「LIVE FOREVER-NANA MIZUKI LIVE DOCUMENT BOOK-」やっとほぼ全部読めたーー!!

 

f:id:bokutatinonamaeha:20170131012012j:image

 

ゲマズで買ったから、特典のクリアファイル!

 f:id:bokutatinonamaeha:20170131012024j:image

 

本当はアニメイトで買いたかったけど、売り切れだった(T^T)

 

特典の生写真も可愛かった~♡

 

 

 

奈々さんの誕生日に買ったから、レシートがっ!!

f:id:bokutatinonamaeha:20170131012224j:image

 

本当にね…予想以上に重いっ!デカい!!

奈々さんも「鈍器になりそう」って言ってたけど、本当だよ!鈍器だよっ!!

 

置き場所のこと考えてなかった…(笑)本棚に入らないどうしよ…(^ω^;)

 

 

 

内容が「ステージ上の水樹奈々は、圧倒的なまでに、美しく、尊い――。あの興奮と感動が蘇る! 初のライブドキュメント写真集、ついに発売! 」だったもんですから、かなり期待してました。

 

4000円はちょっと高かったけど、その分、奈々さんへのロングインタビューやチーム水樹のインタビューなど、かなり読み応えありました。

 

LIVE PARKの写真見てて、早く円盤欲しい~~~!!!って思った。あのライブは伝説だよ…あの土砂降りは今でも忘れられない。はぁ…浴衣姿可愛かったなぁ。楽屋裏の写真もあって嬉しかった。

なんかもうずっと「あ~可愛い~♡」と「はぁ…好き」って言いながら写真眺めてた。だって本当に可愛いんだもん。

「台湾のときのオレンジのお洋服似合ってる…可愛い…。驚いてる表情…可愛い…。ご飯食べてる…可愛い…。」みたいな。(笑)

 

最後は、今までのライブのセットリストが掲載されてますね。「あ~! このライブ行ったなぁ。この曲歌ってくれたなぁ。懐かしい…」みたいな感じで、皆さんそれぞれ思いながら見ることができますね。私はまだまだ参戦歴浅いから、その喜びは少ないんですけどww

これ、座長公演のとかも掲載してくれても良かったのになぁ。私にとって初めての生奈々さんは、座長公演だったから。

 

なんでADVENTUREで、私にとって好きになるキッカケの曲「UNCHAIN∞WORLD」はあっちこっちで歌ってたのに、大阪公演で歌ってくれなかったの…これだけはどうしてもモヤモヤします(;^ω^)

ひどいよ奈々さん…学生は、そんなツアーでいろんなところ遠征できるほど金ないんだよ…

でも初めて行ったライブで、「UNCHAIN∞WORLD」を7曲目に歌ってくれたのが、本当に嬉しかったなぁ…あの喜びは今思い出してもニヤニヤしますww

他にも、あのときのギミゲは本当に楽しかった…とか、念願のレア曲聴けて嬉しかった~!とか、この曲のとき奈々さんとめちゃくちゃ目合ったんだよなぁ…とか。いろいろと思い出しますね。(笑)

 

 

奈々さんのロングインタビュー読んでると、水樹奈々の偉大さ、ファンやスタッフからこんなにも愛されている理由が改めて分かります。やっぱりFLIGHTで喉を壊したことについては、奈々さんにとってかなり大きいんだなぁ…。

 

チーム水樹への個人インタビューも面白かった。個人的に益子マネージャーのが載ってたのが嬉しかったです。ずっと「益子マネってどんな人だろう?」って気になってたから。益子さんも奈々さんと同様、仕事が大好きなで熱い人なんだなぁ。

 

 

水樹奈々ファンは、奈々さんのこと好きな理由で、「アニメで、声優として好きなキャラを演じてたから」とか、「めちゃくちゃ歌が上手いから」とか、それぞれあるんだろうけど、それだけじゃないっていうか。

 

とんでもないくらい生真面目で努力家で、あんなに有名人になってもいつまでも謙虚で、みんなの前では絶対に弱音を吐かない。常に笑顔で、何よりもまずファンのことを第一に考えてる。だからみんな奈々さんを応援したいって思うんだろうなぁ…。

 

なんていうか…奈々さんって、漫画やアニメの主人公みたいだなぁ…って。いまどき、こんな人いるの?ってくらい超人です。

 

そういえば、なんか他の雑誌で、誰かが言ってたような気がするんだけど、誰かが奈々さんに「ストレスが溜まってイライラしてどうしようもないときどうしますか?」って聞いたら、奈々さんは「全部飲み込む。つらいことを表に出さないで全部飲み込むと、結果的にいいことになる。」(うろ覚え)って答えたらしいんですよ。

 

こんな人、普通そのへんにいる?常人じゃ絶対に真似できない精神力…。

だから私は奈々さんの笑顔を見てると、こっちまで笑顔になるんだけど、なんだか泣きそうにもなる。奈々さんの笑顔の裏には、血のにじむような努力があったんだろうなぁ…って考えちゃうから。

 

奈々さんも頑張ってるんだから、私も頑張ろう!って思えるんですよね。奈々さんにはいつも元気をもらってます。奈々さんのこと、好きになってよかった…。

 

 

 

 (´∀`)ノシ