
つまりは原作買えってことですね。「東京喰種√A」感想

アニメ「東京喰種√A」の感想。ネタバレ注意。

 

f:id:bokutatinonamaeha:20170117095358j:plain

 

なんか…1期のときと比べると、ずっとゴチャゴチャしてました。だってカネキくん、アオギリに入るとか言いだすんだもん…(^^;)

 

 

なんかさ、ずっとカネキくん「あぁ…」とか「うん」とか「うああああああ」みたいな叫び声しか喋っとらんやん…www 

主人公なのに!主人公なのになぜ!!もっと喋ってもええんやで!!!

 

亜門が暁ちゃんの部屋に行ったのに、ひたすらベランダで腕立て伏せしてたのくそ笑った。酔っぱらった暁ちゃん可愛いよ暁ちゃん!!!

アニメ1期ではあまり登場していなかったカヤさんと魔猿さんいっぱい登場して嬉しかった。特に魔猿さん…好き…(笑)

他のメンバーもみんな相変わらず変わってなかったようで…ヒナミちゃんは天使だったし、トーカちゃん可愛かったし、ニシキも変わらずかませっぽかったし、MM氏は相変わらず変態だった…ってか変態度増してた。

 

でも店長の過去が…ツラかった…つーか店長、子どもがいたのね。

もう…決戦前夜がマジで見てるのキツかったお…。

篠原さんと店長がコーヒー飲むとこ…お互いすべてを察してたのか…。

滝澤くんが「まだ死にたくない」って泣くところとか、もうツラくって。せめて滝澤くんだけでも生き残ってほしかった。

暁ちゃんが亜門にキスするか…!?ってギリギリのところで手でふさぐとか…なんでだよ!って思った。でも暁ちゃんはお別れのキスしようとしたけど、亜門はここでお別れなんてまだしねぇよって意味で阻止したんじゃないかな…?

 

魔猿さんと黒狗さん…マスクつけたら別人やん…ってかお2人さんこんな強かったんですね。

 

た…滝澤くんがぁ…本当に一瞬だった…。上司から遺書書くように言われて、まだ死にたくないって言ってたし、せめてコイツは助かってほしいって願ってたんですけどね。このアニメ残酷…。でもこの回見終えた次の日に、中の人が結婚したって報告聞いてちょっとだけ救われました。← 立花慎之介さん、おめでとうございます!

 

ああああ店長おおおおお

なんでや…なんで店長が死ななアカンねん…って思ってたら、店長の子どもってお前やったかーい!!やっぱりお前喰種やったんかよ…何このアニメ残酷…。(2回目)

 

篠原さんがあぁなっちゃって、悲しむジューゾーくんが…ああああああ

ジューゾーくん、キチガイくぎゅだったので、めっちゃ好きなんです。本当にクソみたいなキチガイだけど。この子のすごい過去を背負ってるんだろうなって思ってたけど、予想以上に過酷すぎた…。

 

最終回、ヒデが!!! ヒデーーーー!!!!!ヒデーーーー!!!!!!

ヒデ、髪型イメチェンして、ずっとカネキのこと嗅ぎまわってたけど、まさかこんなところで再会するとは…

 

ヒデ「知ってた。知ってたんだ…。」

 

あああもう!ヒデーー!!!やっぱりヒデ、知ってたんだ…。そりゃそうだよね。今までの行動からして、普通に考えたらそうだよね。

ヒデが良いやつすぎて…。

 

なんかやたらと血ドバァって出てるけど、これ誰の血や…って思ってて、もしかしたら…ヒデの血だったーーー!!

 

あああああ…キービジュアルでカネキくんにお姫様抱っこされてたのはヒデだったのか…

最後、ボロボロになった街で、雪の中をひたすら歩くところ見ていてツラかった…。そこで流れる「unravel」のアコースティックバージョン…

unravel (acoustic version)

unravel (acoustic version)

悲しすぎる…。

 

雪の中を必死に走るトーカちゃんマジヒロイン。それを阻止するヨモさんマジイケメン…。

結局、ヒデは死んだのか…?カネキはどうなったの???

ヤバいよく分からない…とりあえずトーカちゃんが無事で元気にしてるようで良かったけど…。

 

なんじゃこの終わり方…意味が分からん…誰か教えてください。

原作はまた話若干違うんですよね?まぁアレですね。原作買えってことですね!!

 

 

 

 (´∀`)ノシ