もうすぐZIPANGU大阪!

7ぴあ、大学内のセブイレでゲット〜♪

うん…可愛いわー( *´艸`)

 f:id:bokutatinonamaeha:20170115122148j:image

 

もうZIPANGU開幕してますね。久々に奈々さんに会える…。どうしよう緊張してきた←

 

 

それにしても、毎年この時期は全くいいこと無しなんですよ。毎年奈々さんの誕生日付近の土日は、ロクなことがない。3年前からずっとです。思い出しただけでぎゃあああってなります。(笑)

 

あぁ、今年は無事に過ごせるかなぁ。心配で心配で仕方ない。無事に過ごせますように。

 

 

金閣寺〜\(^o^)/

 

f:id:bokutatinonamaeha:20170115122312j:image

久しぶりに行ってきました。

賽銭箱あったからお金入れようとしたけど、ちょっと遠くて、えい!って投げたんですけど、全然入らなかった…。

なんだよあの賽銭箱はっ!!!入らないのはおかしいだろ!!

でも賽銭箱の周りにめっちゃ小銭落ちてたから、たくさんの人が挑戦して失敗してきたんだな…ww

 

もし行くのが今日だったら、雪が積もっててすごい綺麗だったんだろうなぁ。

 

 

さて、今日は焼き肉食べに行ってきます!楽しみー(*^_^*)

食べまくるぞーーー!!!

 

 

 (´∀`)ノシ