来年はもっと節約します…

 今年行ったライブやイベントです。

・座長公演“水樹奈々大いに唄う 四”昼公演【2016/1/24@国立代々木競技場第一体育館】

宝塚歌劇 雪組浪漫活劇 「るろうに剣心」@宝塚大劇場

石川智晶FANCLUB EVENT「濃い夜」【2016/3/6@クラブeX 品川プリンスホテル

NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016【2016/4/9@東京ドーム】

高垣彩陽 3rdコンサートツアー2016 “individual”【2016/4/30@Zepp Namba

おそ松さんスペシャルイベント「フェス松さん」ライブビューイング【2016/5/8】

豊崎愛生 3rdコンサートツアー2016 The key to Lovin'【2016/6/12@オリックス劇場

石川智晶LIVE「裏窓からみえるモノ〜fragment」【2016/6/19@日本橋三井ホール

・Minor Chihara Live Tour 2016 ~Innocent Age~【2016/7/17@グランキューブ大阪

NANA MIZUKI LIVE PARK 2016【2016/9/22@阪神甲子園球場

・AD-LIVE(アドリブ) 2016 【2016/10/29@メルパルクOSAKA 】

fripSide concert tour 2016-2017 -infinite synthesis 3-【2016/12/4@オリックス劇場

さユり「フラレガイガール」リリースイベント ミニライブ&サイン会【2016/12/11@あべのキューズモール】

・スマイルマーメイド【2016/12/11@シアタードラマシティ】

 

 

バイトもするようになったし、遠征もするようになったので、こうなりました…。

ちょっとお金使いすぎたかも…。(;^ω^)

来年はもっと節約しようと思います。

 

座長公演は、親に黙って東京行ったから、ちょっと怒られた。日帰りなのに。

いや、なんで兄は許されるのに私はダメなんだ…ってめちゃくちゃイラッときたけど、それ以降 私が遠征しても何も言わなくなったから、良かったのかも。

 

今年は奈々さんにいっぱい会えた。座長公演でいっぱい笑っていっぱい感動して。大好きな中村悠一さんを拝めたのも嬉しかった。甲子園ライブもめちゃくちゃ濡れちゃったけど、その分いっぱい感動していっぱい泣いたなぁ。

ずっと好きだった高垣彩陽さんに2回も会えるなんて思わなかった。

石川智晶さんのFCイベントで、カバー曲聴けて号泣したし、ずーっと夢だった茅原実里さんのライブにも行けた。みのりん可愛すぎた…

さユりちゃんのサイン会行けたし、蒼井翔太さんの舞台で、加藤清史郎くんともハイタッチできたし。

 

書きたいこと多すぎる。(笑)

 

 

f:id:bokutatinonamaeha:20161231131822j:image

これずっと貼っていたい…取りたくないよー 奈々さん可愛いよ奈々さん。

 

 

 

f:id:bokutatinonamaeha:20161229210547j:image

 

あ、そういえばクリスマスケーキ食べましたー!

チョコレートケーキ!!上に乗ってる黒い謎の物体はシュークリームです。

普通のケーキよりも食べやすかった。気持ち悪くならなかった。

これからは、ケーキはチョコレートを頼もう。

 

 

(´∀`)ノシ