
さユり「フラレガイガール」(初回生産限定盤B)

さユり「フラレガイガール」(初回生産限定盤B) の感想。

f:id:bokutatinonamaeha:20161225131400j:plain

 

収録曲

1.フラレガイガール

2.アノニマス

3.ニーチェと君-弾き語りver.-

 

 

 

いや、もうね…同じCDをカップリング曲変えて売る商法やめてほしいなぁ。しかも今回は、カップリング曲の配信もしない。

せっかく実力あるアーティストなんだから。別に売れない地下アイドルでもないんだから、そこまでせんでもよくない?…と文句言いながら買ってるヤツです。←

でももういい加減やめてほしいです。学生はマジで金ないんだからさ…。

ファンの年齢層は、この前のリリイベで見た限りでは、かなり幅広かった。老若男女問わず人気なんだなぁ…と。でも若い女の子、中高生くらいの子達も多かったし、そこらへんは気を遣って!!お願い!!!

 

初回限定盤Bのジャケットは、「アノニマス」をイメージしてるっぽいですね。

 

さて、このCDにしか収録されていない「ニーチェと君-弾き語りver.-」ですが…

何を歌っている曲なのか全くわかりません。←

歌詞に出てくる百道浜とは、福岡にあるらしいです。さユりさん自身が福岡県出身だからでしょうね。

…それ以外全然わかんねーや。(笑)そもそもニーチェがどんな哲学者かも知らんもん。

時間は平等でもないし永遠でもない。結局は全部嘘なんだよ…みたいなこと言ってるのかな?

「「どこかに行きたいね。」」そう言ってたのに

↑これなんでカッコが二重になってるの?2人とも言ってたってこと?

 

とりあえずまぁ、虚無感を感じるさユりさんらしい曲です。弾き語りだからこそ、良いんですよね。

 

 

予約したら貰えるカード。よく分かってないけど、専用のアプリで撮るとこんな感じになりました。

 

f:id:bokutatinonamaeha:20161224132316j:image

 

タワレコで買ったからクリアファイルが特典で貰えました。

f:id:bokutatinonamaeha:20161225132534j:plain

 

 

 

 

 

これめっちゃ可愛い…///

 

 

 

↑結構読み応えあるインタビューでした。

 

 

 

 

bokutatinonamaeha.hatenablog.com

bokutatinonamaeha.hatenablog.com

 

 

(´∀`)ノシ