
さユり「フラレガイガール」ミニライブ&サイン会

さユり アニソン系歌手 イベント・舞台

先日、酸欠少女さユりさんのミニライブ&サイン会に行ってきました~~!!

f:id:bokutatinonamaeha:20161219221201j:image

 

さユりさんの新曲「フラレガイガール」が12月7日発売したということで…私の誕生日の次の日やん!PVも良いし、買っちゃおう!って思い、かなり前から予約してました。

 

 

 

ミニライブの整理券を貰いに、いざ あべのキューズモールへ!!

結構早めに整理券貰いに行ったからか、そこそこの番号。

ミニライブは13時からだったんですけど、12時半くらいからあの寒い中立ちっぱなしはキツかった~…

 

時間が来て、ついにさユりさん登場!

か…かわえええええええええ!!!!!

なんだあの超絶美少女は…???疲れが一気に吹き飛んだ。(笑)もう嬉しくて感動して涙が出そうになった。

あんな可愛い生き物がこの世に存在するんですねぇ…。

あと、さユりさん思ったより前髪長かったww 目悪くならへんのかな。

 

歌ったのは4曲。

1.プルースト

2.それは小さな光のような

3.フラレガイガール

4.ミカヅキ

 

前に背高い人がいて、あんまり見えなかった…でも大好きな「ミカヅキ」のときは、良い感じの位置で見れました。

必死にアコギをかき鳴らしながら、綺麗な黒髪を激しく揺らしながら、心の底から叫んでいるように歌う姿を見て、もう鳥肌が止まらなくって。

まず、歌はもちろんだけどめちゃくちゃ上手い。喉からCD音源…というか、それ以上。そして表情。ああああカッコえええ!!あんな小さな体なのに、すごい!!

 

もう本当に感極まって泣きそうになったんだけど、これからサイン会あるし、メイクボロボロの状態でさユりさんと対面したくなかったから、必死に堪えた。

 

関ジャニに影響されてギターを始めたから、大阪は第二の故郷って思ってることとか、トイレの乾燥機にハマってることとか。

喋ってるときは、本当に大人しくて可愛らしい女の子でした。歌ってるときはあんなにカッコイイのに。そのギャップがまた彼女の魅力の一つですよね。

 

そして、サイン会!サイン会は、買ったCDのジャケットにサインするという感じでした。

めっちゃ並んだなぁ。すっごい人数だったもん。あれだけの人の分のサインをしなくちゃいけないのか…大変だなぁ。

 

私、サイン会に参加すること自体、初めてだったんですよね。

サインしてる間は、話しかけてもいいってことだよね?とにかくこの前誕生日だったことを言おう!って思って。

でも、いざ本人を前にすると、めっちゃ緊張してしまったww

もうね、クッソ可愛いんですよ。目パッチリしてて、綺麗な黒髪で。アイドルのような完成された美少女じゃなくて、ナチュラルな美少女!!

サイン会で交わした会話があんまり思い出せないww

 

でも、「あの、私この前20歳の誕生日だったんですよ!同い年ですよね!」みたいなことは、噛まずに言えました。(マジで良かった…)

緊張しすぎてめっちゃ自分から質問しまくっちゃって…なんか申し訳ない。

さユり「じゃあもうすぐ成人式ですね」

私「(私 成人式行かないんだよなぁ…)そ…そうですね~!」

 

成人式は…ちょっとね…中学のときのクラスメイトはロクなやつがいなかったので…行きません。仲良い子と会えたら、それで充分かな。

さユりさんは、成人式は地元に帰るらしいです。振り袖姿…うん、絶対可愛い。見てみたいなぁ、さユりさんの振り袖姿。

私も振り袖は着たいけど、卒業式のときに着れるし、別にいいかなぁ~って。

 

話逸れました。とにかく初めてのライブで感動したことを伝えたくって。

「今日初めてのライブで感動しました!最高の誕生日プレゼントになりました!」→高速で剥がされる

 

自分だけ一方的にガーって喋りまくっちゃったなぁ…本当に申し訳ないww

でも何も言えなかったよりは全然マシ!言いたかったことはほとんど言えた!良かった良かった。

 

次また会える機会があったら、手紙書こう。

 

20才って書いてもらえました。

 

f:id:bokutatinonamaeha:20161215132152j:plain

 

 

生きてて良かった…さユりさんに出会えて良かった…

これからも推し続けようと思います。

 

 

 

 

 

↓CDレビューはこちら。

bokutatinonamaeha.hatenablog.com

bokutatinonamaeha.hatenablog.com

 

 

 

(´∀`)ノシ