
イベ充したぞーー!!

雑記

この前の休日、酸欠少女さユりさんのリリイベ行った後に、蒼井翔太さん主演の舞台「スマイルマーメイド」観に行きました。

1日に2つもイベントに参加するなんて今までなかったから…バタバタしたけど楽しかった。(^ω^)

次の日、試験で論文書かなきゃ行けなかったから、構成の下書き考えたりしたし、忙しかったなぁ。

 

さユりさん、超絶美少女だったし、歌上手すぎてもうヤバかった…

蒼井翔太さんの舞台は、衝撃的なラストで「えっ???」ってなった。

もう本っっっ当に幸せな日でした。またレポ書きたいです。

 

 

 

ちょうどこの日、新今宮駅で事故…っていうか、事件みたいなことあったんですよね。この日、普通に新今宮駅利用してたから、ビックリした…。

あそこらへん治安悪いし、駅自体すっごく狭いし、一刻も早くホームドアを設置してほしい。人が多く利用するところは、すぐにでも設置するべきだと思う。でも金かかるしなぁ…。できることなら、すべての駅に設置してほしい。

 

 

 

 

そういえば、この前 誕生日でした。 

f:id:bokutatinonamaeha:20161215000817j:image

f:id:bokutatinonamaeha:20161215000853j:image

 

桃のシュワっとするやつ(名前忘れた)飲んだけど、私炭酸苦手だから、うぎゃーってなった。で、梅酒飲んだけど、私梅嫌いだから、それもまた うぎゃーってなった。(笑)

まだ飲んでないけど、絶対ビール不味いよなぁ…この感じだと。

炭酸苦手っていうの、ツラい。

 

 

ケーキ、美味しかったんだけど、最後のほうでちょっとキツくなった…。

なんでだろう。昔は大好きだったのになぁ。ケーキが大好きって言えなくなってきた。

もう老化が始まってるのか。←

 

20歳って、全っっ然嬉しくないです。10代のままでいたかった。

誕生日の前日、ずっと「ガラスの十代」聴いてたもんww

 

誕生日の前日、皮膚科に行ったんですけど、医者が液体窒素を私の足の裏にグリグリやって、その回数が多くって…いつもよりすっごい腫れちゃって。もうめっちゃ痛かった…歩けないくらい痛かった。いや、マジで歩けなかった。歩くたびに激痛が…

私は学校遠いんだぞ…歩く距離長いんだぞ…なんでそれを早く言ってくれなかったんだ…。私の周りの医者って、いい加減なやつ多い。

だから、誕生日は家出る前はずっと泣いてたww

 

誕生日がツラかった分、この前の休日はイベ充できて良かった\(^o^)/

 

 

(´∀`)ノシ