スタミュに出会って良かった!「☆☆永遠★STAGE☆☆」感想

最終回で流れた「☆☆永遠★STAGE☆☆」の感想。

TVアニメ「スタミュ」ファーストドラマCDに収録されています。

 

f:id:bokutatinonamaeha:20161203231646j:plain

 

☆☆永遠★STAGE☆☆(「スタミュ」)

☆☆永遠★STAGE☆☆(「スタミュ」)

  • team鳳
  • アニメ
  • ¥250

 

 

収録内容

1. ☆☆永遠★STAGE☆☆ フルバージョン
 歌:team鳳
 星谷悠太(CV:花江夏樹)&那雪 透(CV:小野賢章)&月皇海斗(CV:ランズベリー・アーサー)&
 天花寺翔(CV:細谷佳正)&空閑愁(CV:前野智昭

2. ☆☆永遠★STAGE☆☆ 星谷ソロバージョン
 歌:星谷悠太(CV:花江夏樹

3. プロローグ:『華桜館にて』
 鳳 樹(CV:諏訪部順一
 柊 翼(CV:平川大輔

4. 第1幕:『1年A組にて』
 星谷悠太(CV:花江夏樹
 那雪 透(CV:小野賢章
 天花寺翔(CV:細谷佳正
 広報部(CV:村田太志

5. 第2幕:『1年B組にて』
 月皇海斗(CV:ランズベリー・アーサー
 天花寺翔(CV:細谷佳正
 空閑 愁(CV:前野智昭
 広報部(CV:村田太志

6. 第3幕:『1年C組にて』
 辰己琉唯(CV:岡本信彦
 申渡栄吾(CV:内田雄馬
 戌峰誠士郎(CV:興津和幸
 虎石和泉(CV:KENN)
 卯川 晶(CV:松岡禎丞

7. キャストフリトーク

 

 

 

 

うん…めっちゃ良い曲…。元気出る。最終回で流すってところが、また良いんですよね。スタッフさん本当に良い仕事してるなぁって思った。

 

タイトル初めて見たときは、「星マークつけすぎじゃねwww」って思ってたんですよ。だっていくらなんでも星多すぎやん?

「これなんて読むの…。ほしほしえいえんほしステージほしほし…?」って割とマジで真剣に考えてました。んなわけねーだろ。

これはチーム鳳のメンバーを星で表していたんですね。 

 

 

CDには、星谷くんのソロパートも収録されてます。どうせなら、全員分のソロパート収録してくれてもよかったんやで(;´∀`)

 

ドラマCDは、まだ初期の頃の話ですね。

天花寺&月皇は、まだ仲良くない頃ですね。うわー懐かしい…(笑)まだ成長する前ですね。この頃と比べると、本当に成長したよなぁ。(感動)

どうでもいいけど、「てんげんじ」って一発で変換されないから、いちいち「てん」「はな」「てら」って打つのメンドイ…。

あと、天花寺と空閑の歌声似てるよね。今までずっと天花寺のパートを空閑が歌ってるんだと思ってたww

 

辰己くんの台詞に照れる卯川可愛えええ 急に歌い出す戌峰可愛えええええ

辰己くんのサラッと毒舌言うとこすっごく好き。(笑)

 

キャストトーク聞く限りだと、アニメ始まる前に歌録った感じか。どんなキャラかまだ演じていないのに、先に歌録ったのか。声優さんも大変やな。

 

でも、岡本「チーム柊はですね…まだ歌っておりません!」

皆「いえーーい!!」

…って言ってたから、全員そうだという訳ではないっぽいですね。

 

 

 

 

はぁ~~ OVA欲しい。これ言うの何度目だよ…。

もう買っちゃおっかな。でもポケモン&DS欲しいんだよな~~。

どうしよっかな~~~~

 

 

 

bokutatinonamaeha.hatenablog.com

bokutatinonamaeha.hatenablog.com

bokutatinonamaeha.hatenablog.com

bokutatinonamaeha.hatenablog.com

 

 

(´∀`)ノシ