
喉が痛い…

雑記

風邪引きました。喉痛てぇ…。来週fripSideのライブ行くっていうのに…。

病院行ったけど、なかなか治らん。来週までに治りますように。

 

 

 

学校遠いのツラい…。帰りとか全然座れないから足痛い…。だからって本読もうと思っても、酔うんですよねぇ。多分、酔わない体質だったら、すごい読書家になってただろう。

でももっと時間かかっても毎日来てる子いるし、文句言えないー。

絶対そのへんの大学1回生よりは頑張ってると思うんだよなぁ。時間割とか通学時間とか実習とか考えると。でもその分、就職で有利だって思うやん?全然そんなことないんだよねー。むしろそのへんの文学部に下に見られてるわ…。

 

最近、アニメもちゃんと見れてない。完全に話題に乗り遅れてますww

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の、岸辺露伴先生「だが断る」回までやっと見ました。ああ露伴先生めっちゃ好き。ってか20歳なんだ…。同い年なのか…。ずっと20代後半だと思ってた。

 

あ、でも今話題の「ユーリ!!! on ICE」は、見てます。放送前からめっちゃ楽しみにしてましたから。(笑)もしかして今期一番かも。

だって今までスケート題材にしたアニメってなかったじゃないですか。

母「これなんのアニメ?」

私「スケートのアニメ」

母「はぁ…へぇー、最近のアニメはいろんなもの作るんやなぁ」

 

私はユリオくん推しです。もう最高。尊い。ユリオくん尊いよおおおお

 

 

ドラマとか全然見てない。なんか最近本当にドラマダメになってきた…。

ドラマって内容似たようなのばっかりで、飽きるっていうか…。

恋愛要素ないドラマが見たいんだよなぁ。最終回で主人公&ヒロインがキスするのとか、萎える。そんなの見たかったんじゃないんだよ…せっかく最終回まで見たのにふざけんなよ…みたいになる。

でもそんな中でも「勇者ヨシヒコ」は、くっそおもろい!!!!

 

ドラマっていうか、深夜に放送されてるやつなんだけど。こんなに面白いものがあったとは…

最初は「高校のとき、友達が面白いって言ってたなぁ…とりあえず録画しとこ」みたいな、軽い感じだったのに。

私、子供の頃はゲーム禁止だったんです。本当にクズな親だと思うわー。←

だからポケモンとかドラクエ全然詳しくなくて。でも高校になってから、弟に手伝ってもらいながらやっとドラクエVIIIをプレイしたんです。だから、ドラクエの知識はなんとなくあって、見てて本当に面白い。

かなりアウトな発言とか下ネタとかあるけど、深夜放送だし、許容範囲。パロディが多いのも特徴の一つですね。FF村のやつとかめっちゃ笑ったなぁ。

 

 

 

最近、金の使い方が荒い。どんどん無くなっていく…

気になってたBL漫画買ったけど、面白くって全巻大人買いしそうな勢い。ヤバいぞ…金欠なのに。

 

あ、そういえば水樹奈々さんのアルバム予約した。どんな曲が収録されているか、まだ聴いてないのにね。(笑)でも甲子園ライブで歌ってくれた「STAND UP!」がすっごく良い曲で、自然と涙があふれ出たくらいなので、その曲を1日でも早く聴きたいなぁ。

酸欠少女さユりちゃんのシングルも予約しちゃおっかな。あああー迷う。

 

 

この写真は、この前行った難波で撮ったやつ。

f:id:bokutatinonamaeha:20161127131739j:image

イルミネーション綺麗。ラピートです。

他の大阪出身の子に「ラピート知ってる?」と聞いても、「ラピートって何?」って返ってきたときショックだった…。

ラピートって知名度低いんですかね。あんなにに目立つのに…(;´Д`)

 

 

 

 

(´∀`)ノシ