なかなか充実した1日だった。

昨日、買い物に行くと、声優の沼倉愛美さんがフリーライブをやっていた。多分「叫べ」の発売記念イベントかな。観覧客多かった。めっちゃ多かった。

たまたま通りかかった人たちは、「誰?」「どっかのアイドルやろ」「オッサンばっかりやん」という声がちらほら聞こえた。

確かにお客さん、圧倒的男率だったなぁ。(笑)

 

まぁ声優さんの名前なんて誰も分からんよなぁ。

遠目で見てたけど、歌上手いし美人さんだった。

沼倉愛美さんといえば、個人的には「だがしかし」のサヤ師が好きです。

握手会、この人数全員分と握手しなければならないのか…声優さんも大変やなぁ…と思いながら見てたけど、1人5秒~10秒くらい?これだけの人数やし仕方ないよね。AKBってホンマに大変なんやなぁ。

 

サイゼで遅めの昼飯を食べた。ハンバーグステーキ超うまい。( *´艸`) 

f:id:bokutatinonamaeha:20161114183322j:plain

 

 

サッカーアニメ「DAYS」、やっと1クール目見終わって、2クール目突入したあたりまで見た。

いやぁ、つくし君可愛すぎるし、風間は見た目不良の割には超いい奴だし、見てて和むわ。

ずっと気になってたんだけど、君下先輩の私服のセンスがアレですな。(笑)誰か触れて下さい。

お祭りで、浴衣姿の小百合ちゃん見て照れてるつくし君…もうこれ小百合ちゃんがヒロインやん!

でも私は生方さんの方が好きだーー!!

生方さん、そこらへんの男どもよりもイケメソじゃないですか??でも肩に寄りかかって眠るつくし君に、赤くなる乙女な生方さんがめちゃくちゃ微笑ましかったぞ…!!!

はぁ、「DAYS」の原作読みたい。

 

 

 (´∀`)ノシ