石川智晶さんのFC会報が届いた。

1週間くらい前に、石川智晶さんからFC会報届きました。会報1号目、これが初です。何気に。

FC発足したの、去年の6月なのにね。(笑)

f:id:bokutatinonamaeha:20161018082817j:plain

 

 

 

こんな感じでした。会報0号みたいなの想像してたから、ライブの写真は何枚かあったけど、智晶さんの写真もっと見たかったなぁ…というのが正直な感想。

 

0号はこんな感じ。

 

でもまぁ、1号も上品で可愛らしいし、何より智晶さんらしい。( *´艸`)

中身は、智晶さんのコラムがぎっしり。かなりの量です。姐さん、ありがとうございます。

智晶さんの会報読んで、「やっぱり、そんな毎日充実しなくてもいいよね。無理やりポジティブに考えなくても、ちょっとくらい鬱がある方がいいよね。そんな焦らなくてもいいじゃん!」って、改めて思えるようになった。

 

あ、そういえば、来年の11月で石川智晶FC終了するみたいですなぁ。

終了するの、はやっ(笑)

まぁ智晶さんのことだから、絶対にいつかは終わるって思っていたし、この前のFCブログでもそのことに触れていたから、覚悟はしていたけども。

 

正直、最近のライブは関東ばっかりだし、しかも来年のライブなんか平日オンリーだし、FCの意味ないやん…これに年4000円払うのはなぁ…って考えたけども、智晶さんのFC限定ブログ、結構楽しみにしてるんですよね。

まだ学生だし、他のアーティストのライブも行きたいし、将来のこともあるし、バイトしたくてもできないし、お金のことを考えると、ちょっと物足りないかなぁーって思わなくもない。

でも、智晶さんのブログ読むたびに「あぁ…智晶さんの言葉、好きだな。」って思うんですよね。

だからやっぱりFC脱退はもう少し先で…って思ってた。でも来年11月までかぁ。終わっちゃうの、それはそれでちょっと寂しい。

 

来年のライブ、どうしよっかな。とりあえず、3月のは行こうかな。春休みだし。就活始まる前に思いっきり遊んでおきたい。

会報お渡し会、絶対また緊張して何も言えないだろうな~。(笑)

だって智晶さん、近くで見ると、オーラすごいんだもん…。(笑)

 

 

 

 (´∀`)ノシ