
「カードキャプターさくら」×アニメイトカフェに行ってきました。

アニメ 雑記

先日、初めてアニメイトカフェに行ってきました!

ずっと行ってみたかったアニメイトカフェ…ついに、大好きなCCさくらコラボカフェだったので、どうしても行ってみたかったんです。

入ってみると…そこはもうCCさくら一色!!

ひたすらCCさくらの主題歌がエンドレスで流れていて、あっち見てもこっち見てもCCさくら!!どうしよう可愛い!!可愛すぎ!!

最初に説明を受けて、注文。

待っている間に、写真パシャパシャ撮りました。(*^^*)

f:id:bokutatinonamaeha:20160924230555j:plain

 

f:id:bokutatinonamaeha:20160924230559j:plain

f:id:bokutatinonamaeha:20160924230651j:plain

f:id:bokutatinonamaeha:20160924230659j:plain

あ~~やっぱり可愛いんじゃ~~~

 

f:id:bokutatinonamaeha:20160924230710j:plain

ケロちゃんのほっとオレンジココア

f:id:bokutatinonamaeha:20160924230707j:plain

桃矢が作ったあったかはちみつミルク

可愛いなぁ。私は、はちみつミルクを飲んだ。美味しかった!クッキーも可愛い。

 

f:id:bokutatinonamaeha:20160924230550j:plain

「絶対、大丈夫だよ」クロウカードのパルフェ

これが一番食べたかったやつ!!テンション上がりまくりでした。クロウカードのクッキーがめちゃくちゃ可愛い。

f:id:bokutatinonamaeha:20160925003108j:plain

美味しかったけど、底のほうにあった、ブルーベリー?が酸っぱかった…。

 

店員さん、フルでメニューの名前言うんですね。(笑)ちょっとビックリした。

f:id:bokutatinonamaeha:20160924230546j:plain

f:id:bokutatinonamaeha:20160924230647j:plain

f:id:bokutatinonamaeha:20160924230655j:plain

 

f:id:bokutatinonamaeha:20160925003112j:plain

コースターも貰えたし、大満足です。(*´Д`)

 さくらちゃん大好き…!!さくらちゃんの笑顔見てると本当に癒される。

 

 

なんと、先日の水樹奈々さんの甲子園球場ライブにCLAMP先生も行かれてました…!!どうしよう。偶然だけど、めちゃくちゃ嬉しい。

 

twitter.com

 

 

 また「CCさくら」アニメ見返したいなぁ。小学生の頃、全部見たんだけど。

今、再放送やってるけど、録画したままで全然見てない…。「BLOOD-C」も見たいな。見たいアニメが多すぎるっ!!

 

 

(´∀`)ノシ