ほっちゃん生誕祭。そして甲子園…。

遅くなったけど、ほっちゃんこと堀江由衣さんの誕生日。一昨日だけど。(笑)おめでとうございます!!

f:id:bokutatinonamaeha:20160921232656j:plain

 

 

ずっと可愛いよね、ほっちゃんって。透明感あるし。さすが永遠の17歳( *´艸`)

この前インスタに投稿されてた、セーラー服姿が、最高にキュンキュンきました。セーラー服って、なんであんなに清楚感溢れてるんだろう。

ほっちゃんは私が幼稚園の頃から知ってるけど、全然変わらないよなぁ。

 

あの頃よく流れていた「Love Destiny」のCMが大大大好きだった…!!あの中毒性高いサビとか、最高に大好き。MVのほっちゃんの、あの青い爪、おさげ、スタンドマイクをどうしても真似したかった…!!(笑) 

Love Destiny

Love Destiny


【「BEST ALBUM」9月20日発売!】 「Love Destiny」/堀江由衣 CM SPOT ①

 


【「BEST ALBUM」9月20日発売!】 「Love Destiny」/堀江由衣 CM SPOT②

 


【「BEST ALBUM」9月20日発売!】 「Love Destiny」/堀江由衣 コメント

 うん、可愛い…(*´Д`)

 

そして、今日は甲子園球場水樹奈々さんの単独ライブがあります。絶対に晴れると思っていたものの、どうやら午後から雨が降るらしい。

せっかく念願の甲子園ライブなのに…

私も奈々さんの野外ライブは初めてだから、良い天気の中で参戦したかった…。

でも!雨でも思いっきり楽しみたいと思いますっっ!!

ライブが無事に成功しますように!!!!!!!

 

 

 

(´∀`)ノシ