NANA MIZUKI LIVE PARK 2016 事前物販&衣装展②

f:id:bokutatinonamaeha:20160914180455j:plain

1時間ちょいぐらいで買えた。 屋内で、クーラー効いてて快適だったし、全然苦じゃなかった。 通学時間よりもずっと短いもん。 こんなの全然平気だぜ。(`・ω・´)+ドヤァ

でももっと在庫用意しといてくれ。なんのための事前物販だよ。

物販で初めてクレジットカード使って買ったんですけど、やっぱ便利ですねコレ。 今までは、「これとこれが欲しいから、○○円くらい必要…あー 銀行行かなアカンやんけ」だったんですよ。 その手間が省けたわ。クレカ超便利。

そして、「NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016」の衣装展ー!

f:id:bokutatinonamaeha:20160913190933j:plain

これがあのホウキか。これに奈々さんが乗っていたのか。(感動)

f:id:bokutatinonamaeha:20160914175629j:plainf:id:bokutatinonamaeha:20160914175633j:plainf:id:bokutatinonamaeha:20160914175637j:plainf:id:bokutatinonamaeha:20160914175641j:plainf:id:bokutatinonamaeha:20160914175732j:plainf:id:bokutatinonamaeha:20160914175735j:plain

小さいし、細いなぁ…って。 これに奈々さんは収まるのか。こんなウエスト引き締まってて、露出度高いものを着こなしてしまうのか。おそろしや…。

衣装全部可愛いけど、強いて言うなら宇宙柄の魔女っ子衣装が一番好きかな。 魔女っ子衣装めっちゃ可愛い…(*´Д`)

黄色の衣装も、写真じゃ伝わらないだろうけど、レースとか細かいところまで凝ってて、可愛かった。

f:id:bokutatinonamaeha:20160914175738j:plainf:id:bokutatinonamaeha:20160914175741j:plain

やっぱ奈々さん細い!そんでもってお尻小さい!

スタナウのMVを早くフルで見たいなぁ。 TVで歌うときは、全部この黄色の衣装でしたよね。全て共通で同じ衣装っていうの、珍しいような気がする。

NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016」の円盤がもうすぐ届く予定。 早く鑑賞したいっっ!!

(´∀`)ノシ