
NANA MIZUKI LIVE PARK 2016 事前物販&衣装展①

水樹奈々さんの「NANA MIZUKI LIVE PARK 2016」グッズ先行販売&衣装展に行ってきました。

 

いやぁ、正直あんまり欲しいと思うグッズが無かったんですよね。

今回はビックリするくらい無かった。

でもせっかく時間あるし、Tシャツくらいは買っておこうかなぁ…と思って、行ってみたんですけど、結局いろいろ買っちゃったよ。

 パンフって、3000円もするやん?ただの写真集みたいなものなのに高すぎじゃね?ってことで、今まで買ったことなかったんですよ。

でも今回ついに買っちゃった。

f:id:bokutatinonamaeha:20160912200848j:plain

 

ジェット風船や はちまき、リストバンドなどなど…売り切れが続出してて、ビックリした。

なんのための先行販売だよ。意味ねーじゃん。

こういうの、運営はどうにかしてほしい。

 

なんで事前通販しないの? FC限定でいいから通販しておくれ…。

 

そもそも、せっかく関西でのライブなのに、なぜ関東で公開撮影なんてするの…

関東はいっつも優遇されてるんだから、そういうのホントやめてお願い…!!

 まぁ欲しかった白Tシャツ買えたのは、マジでよかった。

 

 

いつも通り、旧譜作品を2000円以上お買い上げすると、ブロマイドorポストカードが貰えました。

f:id:bokutatinonamaeha:20160912200852j:plain

 

私はコメント入りブロマイドを集めているので、ブロマイドをゲット。

f:id:bokutatinonamaeha:20160912200856j:plain

キャラソンも、だんだん溜まってきたぜ。

 

NANACAのピンクユニフォーム奈々さん可愛すぎ…。この可愛さは罪やでぇ。

f:id:bokutatinonamaeha:20160911160443j:plain

 

 

 

全然奈々さんとは関係ないんだけど、堀江由衣さんのインスタ除いたら、可愛すぎて悲鳴あげそうになった。

www.instagram.com

 

セーラー服ほっちゃん、可愛すぎ…。

黒髪サラサラヘアーにセーラー服…。私の大好物です。

 はぁ…大好き。

 

 

 

 

 

続く!