
さユり「平行線」(初回生産限定盤)

さユりさんの「平行線」(初回生産限定盤)のレビューです。 収録曲 1.平行線 2.アノニマス -弾き語りver.- 3.ネバーランド アニメ「クズの本懐」のネタバレもあるので注意です! 「平行線」 アニメ「クズの本懐」のEDテーマ。クズの本懐面白かったなー。毎…

酸欠少女さユり「平行線」ミニライブ&サイン会②

続いては、アニメイトのリリイベ! 写真は後日メイトで撮ったもの。 どうしても上手く撮れんかった…ww

酸欠少女さユり「平行線」ミニライブ&サイン会①

酸欠少女さユりちゃんのニューシングル「平行線」のリリイベ行ってきました。 もうっ!!さユりちゃん最高すぎた!!!!! リリイベの前に予約会もあったんだけど、そのときどうも体の調子が悪くって、泣く泣く諦めました。だからその分、次の週のリリイベ…

さユり「それは小さな光のような」(初回生産限定盤A)

さユりさんの2ndシングル「それは小さな光のような」(初回生産限定盤A)のレビューです。 収録曲 1.それは小さな光のような 2.来世で会おう 3. 光と闇 -弾き語りver-

さユり「ミカヅキ」

酸欠少女さユりさんのデビューシングル「ミカヅキ」のレビューです。 収録曲 1.ミカヅキ 2.ちよこれいと -street弾き語りver- 3.人間椅子 -酸欠少女さユりボカロver-

さユり「フラレガイガール」(初回生産限定盤B)

さユり「フラレガイガール」(初回生産限定盤B) の感想。 収録曲 1.フラレガイガール 2.アノニマス 3.ニーチェと君-弾き語りver.-

さユり「フラレガイガール」(初回生産限定盤A)

さユりさんの「フラレガイガール」(初回生産限定盤A)の感想。 収録曲 1.フラレガイガール 2.アノニマス 3.プルースト -弾き語りver- 4.ルラ

さユり「フラレガイガール」ミニライブ&サイン会

先日、酸欠少女さユりさんのミニライブ&サイン会に行ってきました~~!! さユりさんの新曲「フラレガイガール」が12月7日発売したということで…私の誕生日の次の日やん!PVも良いし、買っちゃおう!って思い、かなり前から予約してました。